2017年8月30日 更新

アルミビレットレバー カラーオーダーシステムを始めました

レバーの操作性やドレスアップにも一役買う! U-KANAYAアルミビレットレバーのご紹介です。 一度レバーのご紹介をしていますが、今回は新しくナップス岡山店のオーダーシステムのご紹介です。 簡単に言いますと!! お客様にレバーの形や色とレバーアジャスターの色を選んで頂き、車種専用のフィッティングパーツを専任のスタッフが組み付けその場でお渡し出来るシステムです。 詳しくは記事内で!

274 view
ナップス岡山店、カスタムパーツ担当の古屋です。

レバーの操作性やドレスアップにも一役買う!
U-KANAYAアルミビレットレバーのご紹介です。
heder1.jpg

http://u-kanaya.com/


一度、レバーのご紹介はさせていただいたのですが、今回は新しく取り組みさせていただきましたオーダーシステムです。


簡単に言いますと!!


お客様にレバーの形や色とレバーアジャスターの色を選んで頂き、車種専用のフィッティングパーツを専任のスタッフが組み付けその場でお渡し出来るシステムです。

IMG_1466.JPG


レバーの種類は、3種類ご用意させていただきました。



スタンダードタイプ

IMG_1467.JPG



ツーリングタイプ(曲面形状で手に馴染みやすい)

IMG_1468.JPG



可倒式Rタイプ(転倒時のレバー破損を最小限に)

IMG_1469.JPG


純正のレバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。


また、手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にオススメです。


愛車のカスタムコーディネイトにも一役買う商品になっております。

IMG_1470.JPG


今回は、国産4メーカーでのスタートになり、全部の車両に適合する形ではありませんが、なるべく早くお客様にお渡し出来るようになりました。


コチラの商品は、純正マスターシリンダー用の設定になります。 社外もしくは流用マスターシリンダーの場合は、適合致しませんので、ご了承ください。


適合車両のお問い合わせや、レバーの組付けが出来る車両など、ドシドシご連絡ください。



皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。
カラーコーディネートが出来る時代に「BMW S1000R」見ごたえある画像28枚!!

カラーコーディネートが出来る時代に「BMW S1000R」見ごたえある画像28枚!!

幸浦店では、2009年からABSモデルのブレーキ回りのカスタムを行っていました。 HONDA車に苦戦したこともありますが・・・・ 更に、外車でも作業できるツールを手に入れ、ABSポンプを自動に動かしエア抜きも可能になりました(^^)/
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
「DUCATI」カスタムベース車両に『盛って恋!!!』ブレーキラインを変更だ!!

「DUCATI」カスタムベース車両に『盛って恋!!!』ブレーキラインを変更だ!!

純正でもブレーキパイプの採用&メッシュホース化になっておりますが・・・・・ 変える理由がだんだんと無くなっている?!(・へ・) だからこそ、見た目の「インパクト」のあるカラ-(色)変更が、今後のブレーキラインカスタムの「トレンド」だと!!<(`^´)>
ゼファー750 カスタムレポート

ゼファー750 カスタムレポート

今回は「クラッチが重い・・・」と依頼をいただきました。 握ってみると確かに重く、これで一日中ツーリングすると帰りには左手がパンパンになりそうです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店