2016年11月24日 更新

レディーレザーのオススメ♪♪

さてさて、今回のオススメ商品は???オカモッチャンの大好きな、レディースレザージャケットです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

158 view
皆様!ハロウィンの準備はお済みですか??0(◇v◆○)ヮくヮく♪

オカモッチャンは、コスプレの加工と当日の化粧で準備OKです(ノシ >ω<)ノシ
お菓子は一番に買いましたWW

さてさて、今回のオススメ商品は???
こちら!!

IMG_0825.JPG

そう!
オカモッチャンの大好きな❥(*∩ω∩)

レディースレザージャケットです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まずは、こちら!
IMG_0822.JPG

160センチ 女性スタッフNさん MSize着用

IMG_0827.JPG

オイルカウレザー(牛革)仕様なので、柔らかいのが何よりの特徴です。

ここで、オカモッチャンの豆知識!!
カウは、生後2年以上のメス牛で、特徴は柔らかく、きめ細かい。
それでいて、ソフトな感触です。
それを、オイルにたっぷり染み込ませることで、柔軟性・弾性に富み、しなやかな着心地を実現したもの。

なので、凄く着やすい!!

しかも!フード付きで可愛い( >ω< )
羽織っても良し・写真のように閉めてフード被っても可愛い!!

合わせやすいし、着やすいので、普段着でもいけちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サイズ展開はレディースS~Lです。

お値段!!
ズバリ!税抜き¥62,700-!

続いてこちら!
IMG_0823.JPG
155センチ  女性スタッフ私です笑   Size着用

私が着ているのは??

ダブルライダースです( ›◡ु‹ )
IMG_0829.JPG

私は、ダブルライダースがレザージャケットの中で一番好きなので着ちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु

こちらは、ソフトステア(牛革)を仕様♪

ここでも、豆知識
ステアは、生後3~6か月以内に去勢した2歳以上のオス牛。先ほどご紹介したカウより厚手で丈夫なのが特徴で、ソフトステアは、強度に優れたステアを柔らかく、よりしなやかになってます。

その為、着始めから楽に着やすいのがオススメです(ง°̀ロ°́)ง

しかも!チャックを全部閉めるとシングルライダースにも出来るので、気分に合わせたコ―デが可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして何より!
IMG_0828.JPG

ジャーン

裏地が赤!!!RED!なのです!!!
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!


羽織って裏地を見せてもカッコイイヽ(●>∀<●)/
IMG_0824.JPG

サイズ展開は、レディースのXS~Mです。

気になるお値段!!
税抜き¥58,000-!!


そしてそして!!

10月30日まで!

秋のツーリング祭開催中です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

さらに!10月30日(日)秋のツーリング祭最終日は??

なんと!!
店内商品10%OFF日なのですc(`・ω´・ c)

上記のレザージャケットが更にお求め安くなる絶好のチャンスですので、この機会をお見逃しなく~(๑°⌓°๑)

以上!ハロウィンが楽しみなオカモッチャンでした~

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

寒いなら着ればいいじゃない!

寒いなら着ればいいじゃない!

今日のTips、(オートバイ乗りの)防寒の基本! 外側は防風素材、内側に保温・発熱素材を着用すべし!
横浜店 | 1,067 view
グリップヒーター『寒さ対策』はお早めに!!!

グリップヒーター『寒さ対策』はお早めに!!!

グリップヒーター取り付けに使うグリップボンドですが、ふつうのグリップボンドだと熱でボンドが溶けてしまいグリップが回ったり、取れてしまうことがありますので、耐熱の専用品が必要です。
岡山店 | 340 view
ウィンターグローブ選びのススメ

ウィンターグローブ選びのススメ

一言に「ウィンターグローブ」と言っても様々な商品が並んでいます。 「革/布」「長い/短い」「防水」・・・等々 何を選べば良いか分からない! そんなお客様に少しでも目安をつける為の方法を伝授しちゃいます。
伊勢原店 | 3,182 view
『首回り』寒いですよね。 防寒対策

『首回り』寒いですよね。 防寒対策

防寒性能の高いジャケットを着ても『首回り』寒くないですか ? ヘルメットとジャケットのスキマがいけないのです。 市販のネックウォーマーでは実は寒さを防ぎきれてません。 風を通さないという事がどれだけ、バイク走行中重要なのかを痛感すると思います
練馬店 | 924 view
今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にしていただければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 5,589 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店