グリップヒーター『寒さ対策』はお早めに!!!

商品紹介
グリップヒーター取り付けに使うグリップボンドですが、ふつうのグリップボンドだと熱でボンドが溶けてしまいグリップが回ったり、取れてしまうことがありますので、耐熱の専用品が必要です。

いつもナップス岡山店のご利用誠にありがとうございます

冬の必需品! グリップヒーターのコーナーが出来ました(^o^)
DSC02403.JPG



グリップヒーターにも特徴や、取り付ける際の注意点がいくつかあります。

DSC02419.JPGDSC02418.JPG
まずグリップを固定する際に使うグリップボンドですが、耐熱の専用品が必要です。
ふつうのグリップボンドだと熱でボンドが溶けてしまいグリップが回ったり、取れてしまうことがあります。



DSC02417.JPGDSC02415.JPG
グリップヒーター本体も値段等バラつきがあります。
グリップ自体を交換するタイプと、グリップに巻きつけるタイプがあります。

さらに、消費電力の大きさや電源スイッチの違いがあります。


☆取り付けに必要なもの
グリップヒーター+グリップボンド(グリップヒーター用)+工賃です。

おおよその作業時間は1時間~2時間ちょっとです。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

※画像の商品値札ですが、執筆当時の値段になります。

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりおまちしています〓〓〓