2016年11月24日 更新

グリップヒーター『寒さ対策』はお早めに!!!

グリップヒーター取り付けに使うグリップボンドですが、ふつうのグリップボンドだと熱でボンドが溶けてしまいグリップが回ったり、取れてしまうことがありますので、耐熱の専用品が必要です。

343 view

いつもナップス岡山店のご利用誠にありがとうございます

冬の必需品! グリップヒーターのコーナーが出来ました(^o^)
DSC02403.JPG



グリップヒーターにも特徴や、取り付ける際の注意点がいくつかあります。

DSC02419.JPGDSC02418.JPG
まずグリップを固定する際に使うグリップボンドですが、耐熱の専用品が必要です。
ふつうのグリップボンドだと熱でボンドが溶けてしまいグリップが回ったり、取れてしまうことがあります。



DSC02417.JPGDSC02415.JPG
グリップヒーター本体も値段等バラつきがあります。
グリップ自体を交換するタイプと、グリップに巻きつけるタイプがあります。

さらに、消費電力の大きさや電源スイッチの違いがあります。


☆取り付けに必要なもの
グリップヒーター+グリップボンド(グリップヒーター用)+工賃です。

おおよその作業時間は1時間~2時間ちょっとです。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

※画像の商品値札ですが、執筆当時の値段になります。

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりおまちしています〓〓〓

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レディーレザーのオススメ♪♪

レディーレザーのオススメ♪♪

さてさて、今回のオススメ商品は???オカモッチャンの大好きな、レディースレザージャケットです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
岡山店 | 158 view
ウィンターグローブ選びのススメ

ウィンターグローブ選びのススメ

一言に「ウィンターグローブ」と言っても様々な商品が並んでいます。 「革/布」「長い/短い」「防水」・・・等々 何を選べば良いか分からない! そんなお客様に少しでも目安をつける為の方法を伝授しちゃいます。
伊勢原店 | 3,183 view
今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にしていただければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 5,598 view
バイクも背中で語る時代??

バイクも背中で語る時代??

ご存知の方も多いかと思いますが、2021年よりナンバープレートの表示義務のハードルがより高くなり、4月1日以降に登録したバイクに関しては、実質ほとんどいじれないような状態になりそうです(´+ω+`) それ以前から乗り続けていたバイクに関しても、何となく目が付けられそうであまり気分のいいものではないかも(´・д・`)
岡山店 | 1,090 view
冬のバイクツーリング!失敗しないアウターの選び方

冬のバイクツーリング!失敗しないアウターの選び方

冬はライダーにとって、とてもツライ時期です。冬の間だけは、バイクには乗らないというライダーもいるくらいです。それでもバイクに乗る場合には、防寒対策は欠かせません。そこで、防寒対策としてバイクジャケットの性能と選び方をご紹介致します。
Naps-ONマガジン | 620 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店