あなたの愛車を手のひらサイズのクレイモデルに!!

バイクで遊ぶ
プレゼントにもぴったりな商品! 粘土で作ったバイク。自分のこだわり箇所を手のひらサイズに完全再現してくれる夢のような商品です!
朝晩だけでなく日中も、一気に冷え込んできて、スタッフジャケットを冬物に変えてしまった“か弱い”スタッフEです。(笑)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!


今回紹介させていただく商品は、芸術の秋に!プレゼントに!
ぴったりな商品です。


自分のバイクが好きで好きでたまらないそんな方に朗報です!!
自分の部屋でゆっくり愛車を眺めていたい。愛車を突然眺めたくなることがある。そんな夢かなえてくれる商品の紹介です!

制作しているのはクレイモトワークス様!

夢をかなえてくれる気になる商品をとくとご覧あれ!


s_katanamigi (1).JPG

お!!


skatanahidari.JPG

これは!


s_katanasyasinn.JPG

なんということでしょう!
スズキ伝説の名車カタナ1100が細かいカスタムまでそっくりに作られているではありませんか!
コチラなんと全て手作りで作られています!素材は温かみのある粘土を使用しています。

しかも、この作品はオーナーさんから提供頂いた写真を元に作っていただいてます。
自分のこだわり箇所を手のひらサイズに完全再現してくれる夢のような商品です!!



他にもがくに納められた商品もございます。

s14R.JPG

s_gakusyou.JPG
コチラもすばらしいクオリティー!



気になる制作費はこちら!!↓↓↓↓

s_nedann.JPG
基本料金です。
ご要望によって金額が変動いたしますのでご了承ください。


実物はナップス埼玉店の2階階段横のショーケースに御座いますので、ご来店の際にはぜひお立ち寄りください。
写真では伝わらない魅力が御座います。

現時点では埼玉店のみで取り扱いのある商品となっておりますのでご注意ください。


作成についてもっと詳しく知りたい方はクレイモトワークスで確認してみてください!