2016年10月19日 更新

あなたの愛車を手のひらサイズのクレイモデルに!!

プレゼントにもぴったりな商品! 粘土で作ったバイク。自分のこだわり箇所を手のひらサイズに完全再現してくれる夢のような商品です!

166 view
朝晩だけでなく日中も、一気に冷え込んできて、スタッフジャケットを冬物に変えてしまった“か弱い”スタッフEです。(笑)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!


今回紹介させていただく商品は、芸術の秋に!プレゼントに!
ぴったりな商品です。


自分のバイクが好きで好きでたまらないそんな方に朗報です!!
自分の部屋でゆっくり愛車を眺めていたい。愛車を突然眺めたくなることがある。そんな夢かなえてくれる商品の紹介です!

制作しているのはクレイモトワークス様!

夢をかなえてくれる気になる商品をとくとご覧あれ!


s_katanamigi (1).JPG

お!!


skatanahidari.JPG

これは!


s_katanasyasinn.JPG

なんということでしょう!
スズキ伝説の名車カタナ1100が細かいカスタムまでそっくりに作られているではありませんか!
コチラなんと全て手作りで作られています!素材は温かみのある粘土を使用しています。

しかも、この作品はオーナーさんから提供頂いた写真を元に作っていただいてます。
自分のこだわり箇所を手のひらサイズに完全再現してくれる夢のような商品です!!



他にもがくに納められた商品もございます。

s14R.JPG

s_gakusyou.JPG
コチラもすばらしいクオリティー!



気になる制作費はこちら!!↓↓↓↓

s_nedann.JPG
基本料金です。
ご要望によって金額が変動いたしますのでご了承ください。


実物はナップス埼玉店の2階階段横のショーケースに御座いますので、ご来店の際にはぜひお立ち寄りください。
写真では伝わらない魅力が御座います。

現時点では埼玉店のみで取り扱いのある商品となっておりますのでご注意ください。


作成についてもっと詳しく知りたい方はクレイモトワークスで確認してみてください!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バイクのチューブタイヤ交換で知っておくべき7つのポイント

バイクのチューブタイヤ交換で知っておくべき7つのポイント

バイクのタイヤ交換、普段から自分でしていますか? 最近のバイクで主流になっているチューブレスタイヤは、破損しやすいことから「タイヤチェンジャー」という機械のある専門店で着脱するのが一般的です。 しかし、未だにチューブタイヤのバイクを好む人も多く、こちらはコツさえ掴めば手作業でタイヤ交換が可能です。 これからバイクを購入する人も理解できるように、この記事ではチューブタイヤの大まかな交換手順と、その具体的なポイントを解説していきます。
Naps-Onライター | 677 view
バイクのフロントブレーキディスクの交換方法と交換時期について

バイクのフロントブレーキディスクの交換方法と交換時期について

バイクのブレーキがスムーズにきくためには、フロントブレーキディスクが正常に働いていなければなりません。 このブレーキディスクにブレーキパッドが押しつけられて摩擦が発生することで、ブレーキシステムは正常に機能するのです。 しかし、ブレーキディスクは使用を重ねるごとに摩耗します。 摩耗したまま交換しないままでいると、ひび割れや歪みなどを起こし、異音や不自然な振動を経てブレーキがきかなくなってしまうのです。 バイクの走行に危険となるブレーキの不具合を避けるためにも、フロントブレーキディスクの交換方法と交換時期を解説していきます。
Naps-Onライター | 1,089 view
ブレーキの異音を感じたら点検すべき5項目と鳴き止対策

ブレーキの異音を感じたら点検すべき5項目と鳴き止対策

今回は、バイクの運転中にブレーキの異音を感じたら点検するべき5項目を紹介します。そして鳴き止めといわれる、ブレーキの異音を解消するための方法についても取り上げます。 バイクの安全な運転のために不可欠なものであるだけに、ブレーキから異音を感じた時の原因や対処法がわからないと不安になるという人が大半です。 そのため今回は、バイクのパーツ別にそれぞれに適したトラブルの解消方法及び点検のタイミング等について触れていきます。
Naps-Onライター | 1,333 view
バイクのタイヤ交換を自分で行う際のやり方を徹底解説!

バイクのタイヤ交換を自分で行う際のやり方を徹底解説!

バイクのタイヤ交換を業者に依頼すると、工賃としてお金がかかってしまいますが、自分でタイヤ交換できればゼロ円です。そのため、自分でタイヤ交換をしてみたいという人もいるでしょう。 バイクのタイヤ交換は難しそうだと思う人もいるかもしれませんが、手順をしっかりと踏んで行えばそれほど難しいものではありません。そこで、この記事ではバイクのタイヤ交換を自分で行う際のやり方について紹介します。
Naps-Onライター | 2,080 view
あなたは大丈夫?サイズや面積など、バイクウインカーの車検基準

あなたは大丈夫?サイズや面積など、バイクウインカーの車検基準

排気量が251CC以上のバイクは、4輪自動車と同様に車検を受ける必要があります。方法としては、整備業者に任せる、自分で持ち込んで車検を受ける(ユーザー車検)、検査を業者に代行してもらう(車検代行)の3つがあります。 このうち、整備業者に任せる以外の選択では、自分でバイクのパーツが保安基準を満たしているか確認する必要があります。車検代行は最低限の整備(光軸調整など)はしてくれますが、基本的に検査を受けるのを代行してくれるサービスなので、不備があれば車検落ちで持って帰るか、整備をしてもらって受け直すかを依頼者が選択しなければなりません。 この記事ではバイクウインカーの車検基準について説明します。
Naps-Onライター | 1,800 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

埼玉店 埼玉店