バリオスⅡ カスタムレポート3

バイクカスタム
カスタムパーツを付けるなら「魅せる」付け方をしたいですし、もちろん性能UPも狙っています。出来るならやる!がモットーの千葉北インター店です。
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今日はバリオスⅡのカスタムが進行しましたので少しだけUPします。



beet001.jpg
まずはリアフェンダーまわりから。

純正のフェンダーをカットするのですが、純正ウインカーを使用しないので大胆にカットし、かなりスッキリしたリア周りになりました。シートカウルに隠れて普段は見えないカット部分ですが、切った感をなくすために担当メカニックがカットラインと後処理にこだわっておりました。



0003.jpg
そして寺本自動車のT-REVです。しかもバリオスⅡオリジナルαシステムを制作しました。
最近はメディアやメーカイベントで認知度が上がって装着率も高いアイテムですね。
クランクケース内の圧力を調整し、超高回転エンジンを更に気持ち良くブン回せて、アクセルオフ時も回転の落ち方が緩やかになるのでギクシャクせずライディングに集中していただけると思います。



0004.jpg
エアクリBOX内はこんな感じです。

付けるなら「魅せる」付け方をしたいですし、もちろん性能UPも狙っているので手間はかかりましたが、
出来るならやる!がモットーの千葉北インター店ですので頑張りました。
もちろん他車種でも承りますので、お気軽にご相談ください。