2016年8月14日 更新

ホンダ“モンキー”改造計画 始まります!

432 view
リオオリンピックも盛り上がっていますねっ!
日本の選手の活躍が非常に目立ってて、とてもうれしいです!
しかし・・・応援に熱が入り過ぎると、毎日寝不足が続きます・・・。

なんて事ばかり言ってられません!!

今回は、皆様お馴染みのこちらのオートバイ!!
ホンダが誇る名車『モンキー』です。

IMG_0369.JPG
千葉北インター店へ来た時には、もうすでに少々カスタムされていますが、まだ原型をとどめたままのノーマル車両です。

先日、こちらのバイクを・・・
『“ガッツリ”カスタムしてくれ!!!!』
と、オーナーのU様よりご用命を受けました!

ガッツリって・・・・どこまでやるのか・・・気になりますよね??


ってことで、後日ガッツリ具合を発表してゆきます!!
さぁどんなカスタムになるのでしょうね。

担当スタッフもこちらブログスタッフも非常に楽しみの1台です。
そういえは・・・1台だけじゃなかったか 笑

IMG_0370.JPG

ナップス千葉北インター店は、様々なカスタム承っております!!
もちろんミニ系は徐々にパーツも増やしておりますので、お楽しみに♪
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

モンキー改造計画【その12】

モンキー改造計画【その12】

「二本出しだとカッコイイですよね、このモンキー」と呟いたら、「伊藤さん、それやりましょう!」とオーナーもノリノリだったので急遽二本出しマフラーの製作が決定しました。
モンキー改造計画【その11】

モンキー改造計画【その11】

寺本自動車のT-REVを装着しました。 とは言ってもモンキー用にαシステムが出ていませんので、当店での現車合わせにて製作です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店