『グリップヒーター』あります!

商品紹介
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

グリップヒーターのコーナー完成しました!
P1080284.JPG

冬の必需品!
寒いときにあったかい缶コーヒーが安心感と幸せを感じるのと同じ感覚がグリップヒーターにはあります。
バイク乗りにしかわからない、ひと時ですね!



装着に色々とポイントがあります。
●グリップヒーターの取り付けには専用の接着剤を使います。
P1080292.JPG
P1080293.JPG
熱を発生するので接着がゆるくなりやすいので専用接着剤を使います。
グリップを装着してからしばらく硬化するまで時間がかかるので、実質作業時間とまた別に運転できるまで時間がかかります。

P1080288.JPG
●そもそもの話ですが、バイクの性能によっていろいろあります。
一部の車両は装着できない場合も有ります。供給電力が足りない為に走行しながらバッテリーを消費して走っている時にバッテリー上がりをおこしたり、次にエンジンがかからないかもしれません。

P1080289.JPG
グリップヒーター自体の事情もいろいろあります。
アクセル操作で常に動かすので断線したり、振動や雨などで接触不良を起こしたりします。

P1080290.JPG
●車両専用もあります。
汎用を装着するよりも、スマートに装着できます。


おおよそかかる費用は、
『工賃』+『グリップヒーター』+『接着剤』です。

作業にかかる時間は、
1時間から2時間くらい+作業順番待ち時間です。

電熱ウェアーやナビゲーションなどを同時に使う予定の場合はバッテリーに負荷がかかりますので注意が必要です。
まずは、グリップヒーターコーナーにお立ち寄りいただきご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。