2018年6月20日 更新

U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバーの新色が入荷しましたのでご案内致します。 U-KANAYAレバー マットカラー! ツーリングレバーとアジャスターでマットカラーを揃えました!

513 view
いつもナップス相模原店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日、U-KANAYAレバーの新色が入荷しましたのでご案内致します。

U-KANAYAレバー マットカラー!
IMG_2280.JPG
ツーリングレバーとアジャスターでマットカラーを揃えました!

箱に入ってると分かり難いので出して見ました。
左がマットカラー 右が今までのカラーです。
IMG_2282.JPG

同じ色を並べて!
IMG_2284.JPG

アジャスターはこんな感じです!
IMG_2287.JPG

パッと見た感じではわかりにくいですが、実物はしっかりとマットな仕上がりとなっています。
気になるお客様はぜひ店頭で実物をご確認ください!
また、在庫切れでない商品もお取り寄せ出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

IMG_2288.JPG

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

↓↓相模原店『Facebook』でも最新情報を配信中↓↓
https://www.facebook.com/naps.sagami/

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
「DUCATI」カスタムベース車両に『盛って恋!!!』ブレーキラインを変更だ!!

「DUCATI」カスタムベース車両に『盛って恋!!!』ブレーキラインを変更だ!!

純正でもブレーキパイプの採用&メッシュホース化になっておりますが・・・・・ 変える理由がだんだんと無くなっている?!(・へ・) だからこそ、見た目の「インパクト」のあるカラ-(色)変更が、今後のブレーキラインカスタムの「トレンド」だと!!<(`^´)>
ゼファー750 カスタムレポート

ゼファー750 カスタムレポート

今回は「クラッチが重い・・・」と依頼をいただきました。 握ってみると確かに重く、これで一日中ツーリングすると帰りには左手がパンパンになりそうです。
ゲイルスピード ラジアルブレーキマスター交換 GSX-R1000R

ゲイルスピード ラジアルブレーキマスター交換 GSX-R1000R

GSX-R1000R はレバーが肉抜きされたニッシンのラジアルマスター19Φが標準装備されてます。 これだけでもスペシャルですが、ニッシンのタッチは少し硬めかな? ここがポイント!各自の好みや感覚の部分ですね。 ただ効かせるのではなく、ブレーキは使えてナンボです。 でも見た目もかなり大事ですよね で、今回のチョイスはゲイルスピードのVRCラジアルの19Φ。レバーレシオを可変できます。
前橋インター店 | 1,022 view
カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】

カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】

日本一のドカティ Monster821(stripe)を作る!? 走りだしたら(気持ちが)が止まらなくなった用品店スタッフが作るカスタムバイク制作ブログ! 今回は2015年式 ドカティ Monster821 stripeをカスタムした模様をお伝えします!! テーマは「ドカティが本気でカッコ良いMonsterを作ったら」です。。。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

相模原店 相模原店