☆新作ヘルメット紹介☆ ~あのヘルメットがついに入荷!?~

商品紹介
ラッセラーラッセラー!!

この掛け声で有名な東北のお祭りと言えば、そう! 青森の「ねぶた祭り」ですよね!
感づいている人がいそうですが、、、やっと、、、入荷しました(^^;

ラッセラーラッセラー!

ラッセラーラッセラー!!

この掛け声で有名な東北のお祭りと言えば、そう! 青森の「ねぶた祭り」ですよね!
掛け声とともに大きなねぶたが目の前を練り歩く、とても刺激的でかなり盛り上がる祭りのひとつです。
毎年各企業が力を入れてねぶたを作っていますが、制作にかかる費用は約2千万円かかるそうです (^_^;)す、すごい。
私も来年のねぶた祭りにはぜひ行ってみたいです。

とねぶた祭りで感づいている人がいそうですが、、、やっと、、、入荷しました(^^;

MARQUEZ MOTEGI3
IMG_6446.JPG
か、か、かっこいいいいい!!! この藍色が日本文化を象徴しているかのようななんともまぁいい色です〓

左右はこれまた和風なグラフィック (*´﹃`*)んー良きIMG_6447.JPGIMG_6445.JPG

後ろはいつものまねき猫ちゃんにドデカく「祭」の文字っ! 粋ですっ!IMG_6448.JPG

分かりにくいですが、グラフィックの藍色の部分はラメが散りばめられていて豪華できれいです。
IMG_6449.JPG

写真よりも絶対実物を見たほうが感動しますよ\(*T▽T*)/

マルケス・モテギ3は完全受注生産限定ですので欲しい方は、当店にも数に限り在庫しておりますのでお気軽にお問い合わせください(^-^)

当店表示価格72,200(税抜)でご提供です。


あ、、そういえば、SHOEI EX-ZEROのマットブラックなど大量入荷しました ฅ(๑*д*๑)ฅ
IMG_6457.JPG
今まで納期が掛かって悩んでいた方や、ワンサイズしかなくて入荷を待っていた方はこのチャンスを逃さないように!!

最後に来年発売予定のSHOEI Z-7 新作グラフィック情報です。
Z-7【EQUATE イクエート】
IMG_6462.JPG
マットカラーであまり派手すぎず、シャープなラインがレトロ感を漂わせていて
もともとあるグラフィックのZ-7 リカウンターをおとなしくした感じです。
色の展開はグリーン/ブラック、ブラック/ホワイト、ブルー/ブラックの3種類で、
個人的にグリーンの色合いがどんなものなのか気になります(≖ᴗ≖ )

さて、宮城も冷え込みが激しくなってきていますが、皆様も体調管理は気を付けてください。

以上、ヘルメット担当亀川でした。
IMG_6463.JPG