Marc Marquez選手懇親会

特集
11月29日(火)、SHOEI主催の「Marc Marquez/マルク・マルケス選手懇親会」に参加させていただきました。
2023年1月発売予定のX-Fifteenについての話や素朴な質問にも答えてくれました。

目の前にmotoGPライダー Marc Marquez/マルク・マルケス選手が・・・!

 (21333)

11月29日(火)、都内某所でなんと、SHOEIヘルメット主催の「Marc Marquez/マルク・マルケス選手(以下、マルク・マルケス選手)懇親会」に参加させていただきました。
マルク・マルケス選手は、世界最高峰のレース、motoGPのレプソルホンダで活躍するトップライダーの一人です。
今回はホンダファン感謝DAYやSHOEIヘルメットのイベントに参加するために来日されました。

グラシアス、マルケス!

1993年スペインで生まれたマルク・マルケス選手は親の影響で4歳からモトクロスバイクに乗るなど、小さい頃からオートバイに乗る生活を送っていたようです。弟のアレックス・マルケス選手もmotoGPライダーで、お父さんはほぼ毎戦レースに同行して、お母さんも年間数レース来ているようで家族のサポートが力になっていると言っていました。
私のどうやったら速く走れますかという質問に、「いろんなバイクに乗って、トレーニングを欠かさないことや食事にも気を付けている」とおっしゃってました。
オフロードやモタードに乗ったり、トレーニングはケガがなければ常に行い、シーズン中は揚げ物は殆ど食べないなど、やはりプロは違うなと改めて感心してしまいました。
ちなみにスペインでは日本食が流行っていて好きな日本職は寿司やお刺身だそうです。

マルケス選手、ありがとうございました!
そして来年の活躍も期待しています!!

マルク・マルケス選手もテストしたX-Fifteenはすごく良い!

 (21339)

ライダーの勝利への貢献に徹底してこだわったX-Fifteenが、いよいよ2023年1月発売予定です!
2023年1月発売予定のSHOEI X-Fifteenについて、「前作のX-Fourteenもすごく良いけど、X-Fifteenも進化しているから期待して」とおっしゃっていました。
今のところ、マルク・マルケス選手のモデルは発表されていませんが、販売されると思いますので朗報を期待してお待ちしましょう。発表されたらNapsではすぐに皆さまにお伝えできるようにしたいと思います。
最新モデルとして発表されたX-Fifteenにつきましては、発表されているホワイト・ブラック・マットブラックのみ、ナップス各店にて先行予約受付中です!(2023年1月発売予定)
※ECサイトにつきましては今後の受付となります。もう少々お待ちください。
 (21340)

ナップス各店ではただいまご予約受付中です!