2019年5月15日 更新

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。

2,215 view
『NAPS-ON マガジン』をご覧の皆さん
初めまして
平嶋夏海です!

この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。


NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。

3月にはNAPS幸浦店にお邪魔して、撮影をしてきました。
私は幸浦店には初めて行きました。
 (14051)

ヘルメットの種類が豊富!

 (14054)

とにかく店内が広い!!!
カタログで見るのと実際見るのでは雰囲気変わるから、わたしはヘルメットは必ず実際に見てから決めたい派なので、ここまで種類が多いとお目当のヘルメットも見れるし、比較もできるし、とってもありがたいですね!
 (14058)

他にもインカムやスプロケットのコーナーを見たり
 (14072)

タイヤコーナーではDUNLOPの新タイヤ「Q4」をチェック!

 (14060)

私はモトジムカーナをやっていて、今はVTR250にα13spをはかせています。
VTRにはQ4はサイズがなくてはかせられないけれども、使っている選手も多いから気になるところです!
こっそりお値段もチェックしましたが、新しい商品なのに割引されてて驚いちゃいました!!!

ナップス店内散策

 (14071)

撮影の空き時間は店内をずーーーっとうろうろしてました。
まるで宝探しで、品数も多くて、これはNAPSに何時間でも居れちゃうなぁって本当に楽しかったです。
 (14069)

これから店舗で私を見かけることが増えると思います!
その時はぜひどこの店舗で見かけたよ!など、教えてくれたら嬉しいです!

オートバイ用品はぜひNAPSさんに探しに行きましょう!!!
 (14070)

17 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
バイクのチューブタイヤ交換で知っておくべき7つのポイント

バイクのチューブタイヤ交換で知っておくべき7つのポイント

バイクのタイヤ交換、普段から自分でしていますか? 最近のバイクで主流になっているチューブレスタイヤは、破損しやすいことから「タイヤチェンジャー」という機械のある専門店で着脱するのが一般的です。 しかし、未だにチューブタイヤのバイクを好む人も多く、こちらはコツさえ掴めば手作業でタイヤ交換が可能です。 これからバイクを購入する人も理解できるように、この記事ではチューブタイヤの大まかな交換手順と、その具体的なポイントを解説していきます。
Naps-Onライター | 509 view
KAWASAKI【エストレア タイヤ交換】ダンロップ TT100GP

KAWASAKI【エストレア タイヤ交換】ダンロップ TT100GP

お選び頂いたのはシングルやクラシック系バイクにはド定番、ダンロップの「TT100GP」 レトロなパターンですがハイグリップタイヤ、ビンテージスポーツです。
シンコー【003 STEALTH】レーシングラジアル(ZRX1200DAEG)

シンコー【003 STEALTH】レーシングラジアル(ZRX1200DAEG)

タイヤの写真を見てモヤモヤしている方! このタイヤってもしかして・・・ 『ヨコハマのゲッター? じゃないかな??』多分そう思ってますよね。
練馬店 | 1,696 view
カワサキ NINJA1000 ブリヂストン BT-023 タイヤ交換

カワサキ NINJA1000 ブリヂストン BT-023 タイヤ交換

当店人気のツーリングタイヤBT-023('ω') ロングツーリングに頻繁にいかれる方に特におすすめの銘柄! リピーター続出中のロングライフ&低価格なタイヤです(*^^)v
三鷹東八店 | 324 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

平嶋 夏海 平嶋 夏海