2019年6月18日 更新

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。

6,400 view
『NAPS-ON マガジン』をご覧の皆さん
初めまして
平嶋夏海です!

この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。


NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。

3月にはNAPSベイサイド幸浦店にお邪魔して、撮影をしてきました。
私は幸浦店には初めて行きました。
 (14051)

ヘルメットの種類が豊富!

 (14054)

とにかく店内が広い!!!
カタログで見るのと実際見るのでは雰囲気変わるから、わたしはヘルメットは必ず実際に見てから決めたい派なので、ここまで種類が多いとお目当のヘルメットも見れるし、比較もできるし、とってもありがたいですね!
 (14058)

他にもインカムやスプロケットのコーナーを見たり
 (14072)

タイヤコーナーではDUNLOPの新タイヤ「Q4」をチェック!

 (14060)

私はモトジムカーナをやっていて、今はVTR250にα13spをはかせています。
VTRにはQ4はサイズがなくてはかせられないけれども、使っている選手も多いから気になるところです!
こっそりお値段もチェックしましたが、新しい商品なのに割引されてて驚いちゃいました!!!

ナップス店内散策

 (14071)

撮影の空き時間は店内をずーーーっとうろうろしてました。
まるで宝探しで、品数も多くて、これはNAPSに何時間でも居れちゃうなぁって本当に楽しかったです。
 (14069)

これから店舗で私を見かけることが増えると思います!
その時はぜひどこの店舗で見かけたよ!など、教えてくれたら嬉しいです!

オートバイ用品はぜひNAPSさんに探しに行きましょう!!!
 (14070)

18 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

コーティングしている部位は、全然カーボンパウダーが付かんぞ!!\(◎o◎)/! しつこく擦り付けます。スリスリ スリスリ スリスリ 付かんな!(・`д・´) さて、施工なしは、どれくらい擦れば取れるのか!! 洗剤付きのウエスで「ゴシゴシ」 え!! 全然取れない。 (>_<)焦り始めます。
年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
Araiヘルメットの新作!「VZ-RAM」が入荷いたしました!

Araiヘルメットの新作!「VZ-RAM」が入荷いたしました!

Araiヘルメットから新商品の登場です! Arai「VZ-RAM」!!! あれ? 今までの「SZ-Ram4」と何か変わったの? と思われるかと思いますが、文章では伝えきれないほど進化しております!!! その進化を感じていただくために旧モデルのSZ-Ram4と比較対象として「SHOEI J-FORCE4」と比べていきたいと思います!
皆さんは、知っていましたか?

皆さんは、知っていましたか?

幸浦店は、月一必ずプチプチ改装をしています。 本日の改装のテーマは、 サーキット!! コーナーとしては、これから更に熟成していきたいと・・・・・\(^o^)/ (produce by mikity 当店のアイドル的存在 ?????) 皆さんあったらほめてくださいね。ご案内も超一流ですよ~
NINJA250Rに「S20EVO」(Hレンジ) ラジアルタイヤ つけっちゃた!! パート2

NINJA250Rに「S20EVO」(Hレンジ) ラジアルタイヤ つけっちゃた!! パート2

これが、ブリジストン★S20EVO★なんですねぇ~!! 勿論、晴れの日もすーいすいのくーねくね。 安定の走行です。 とにかくタイヤ交換してよかった! バイクに乗るのが楽しい!! 思う存分、楽しめるタイヤです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

平嶋 夏海 平嶋 夏海