2019年7月18日 更新

SHOEIのヘルメットを被ったことがありますか?

SHOEIのヘルメットを被ったことがありますか? 今回ご紹介したいのは「SHOEI TECHNICAL SHOP」です!! SHOEI TECHNICAL SHOP・アドバイザリースタッフのプログラムを習得したスタッフさんがいるNAPS店舗があるんですよ!

20,380 view
『NAPS-ON マガジン』をご覧の皆さんこんにちは!
平嶋夏海です(^-^)



SHOEIのヘルメットを被ったことがありますか?

今回ご紹介したいのは「SHOEI TECHNICAL SHOP」です!!

SHOEI TECHNICAL SHOP・アドバイザリースタッフのプログラムを習得したスタッフさんがいるNAPS店舗があるんですよ!
 (14288)

SHOEI TECHNICAL SHOP

SHOEIのヘルメットに関する様々なサービスを受けることができます。

先日幸浦店に行った際にそのひとつ、フィッティングサービスを実際に受けさけてもらいました。

簡単に説明すると、頭のサイズを測って、最適なヘルメットサイズを教えてくれます。
そして、専用パッドを使ってよりフィットするようオーダーメイド感覚で内装を作ってもらえるサービスです。
 (14294)

サイズ測定の時もこんなにすぐ終わってしまうのかと、当たり前ですがスタッフさんは手馴れていてテキパキとあっという間に測定し終わってしまいました。
 (14292)

フルフェイスヘルメットでのメイク

私はフルフェイスのヘルメットが好きです。
冬は暖かいし、夏は日焼けしにくいから。
 (14297)

フルフェイスだとメイクが落ちやすいと言われることも多いけど、私はあまり気になりません。
確かに頬のパッドの部分はジェットよりフルフェイスのが肌に触れる部分が多くおちるかもしれませんが、それはもうわかってるのでヘルメットかぶる時は私はもう頬にはファンデーションをぬりません!
ファンデーションは目の下と鼻から顎にかけてと、縦のラインだけです!
それにプラスして眉毛と目元のメイクをします。
頬の広範囲にファンデーションを塗ってパッドによって拭き取ってしまうと塗っているところと境目がくっきりしてより、メイクが落ちたな感がでてしまいます。
なので、最初から自然な境目を作っておきます。
意外とファンデーションは目の下から鼻、口周りだけで綺麗な肌感でますよ!
あと、眉毛とまぶたにも薄く塗った方がアイシャドウとか落ちにくくなります!

一人一人に合わせて対応

と、話がそれてしまいましたが…

私は優柔不断なので、SHOEIアドバイザリースタッフさんに、自分の好きなデザイン・予算・バイクライフを聞いてもらえて、そのなかでより自分に合うものを提案してもらえるなんて大助かりです!
 (14299)

フィッティングサービスでは、一人一人の頭の形の違いに合わせて対応してもらえるって最高ですね!
私は左のおでこが痛くなりがちなんです。
皆さんも場所は違うかもだけど、左右差があってここだけが痛かなりやすいなーと思う方いると思います。
そんな時はぜひSHOEI TECHNICAL SHOP・アドバイザリースタッフのプログラムを習得したスタッフさんに相談してみてください
 (14303)

「SHOEI TECHNICAL SHOP」で受けることができるその他のサービスとしては、オプション・リペアパーツの交換やシールド調整、メンテナンス方法のアドバイスなどもあります。


皆さんもぜひ一度相談だけでもしてみてください。
私もとても優しく丁寧に相談に乗ってもらえました。
19 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 6,419 view
眼力強めです!【DAIJIRO】入荷しました。SHOEI X-Fourteen

眼力強めです!【DAIJIRO】入荷しました。SHOEI X-Fourteen

『偉大なるあの方!』が入荷しました。
練馬店 | 1,190 view
新旧比べてみると・・・ 【ネオテックⅡ】 

新旧比べてみると・・・ 【ネオテックⅡ】 

新発売した SHOEI システムヘルメット『ネオテック2』 簡単に新旧比較をしてみました。 上部のエアダクトの形状も大きく変更されました。 かなり、新形状のダクトは空気の取り入れ量が増えています。 1.7倍なんだそうです!!
練馬店 | 4,339 view
 新★システムヘルメット入荷【ネオテックⅡ】 ツーリング向き!! SENA SRL

 新★システムヘルメット入荷【ネオテックⅡ】 ツーリング向き!! SENA SRL

ついにっ!! 入荷しました。 SHOEI NEOTEC Ⅱ 発売と同時に、勢いよく皆様の元へ嫁いでいっております。 そんな NEOTEC Ⅱを色々とみていきましょう。 下側、包み込む様なパーツ構成になっていて静かさに貢献している様です。 一番気になる所といえば・・・
練馬店 | 3,497 view
SHOEI J-Cruise  REBORN(リボーン)登場!

SHOEI J-Cruise REBORN(リボーン)登場!

機能性抜群の SHOEI J-Cruise より、NEWカラー「 REBORN(リボーン)」 が登場しました! SHOEIの定番カラーに加え、OKADAオリジナルカラー 200個限定のTC-10(レッド/ホワイト)を加えた、全4カラーが入荷しました! かつて、とても人気のあった、J-FORCE2にあったカラー「ジャック」を思わせるデザインは、どこか懐かしくまた、新しさも併せ持ち、どんなバイクにも似合うと思います! そんなニューカラーのJ-CRUISEを、ぜひ店頭でご覧下さい!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

平嶋 夏海 平嶋 夏海