2016年8月29日 更新

レイングッズ多数ご用意してますよ

バイク乗りには、いきなりの豪雨や強い雨のなか、どうしても走らなければいけない事情もあるのです!そんな時にも心強いレイングッズのご紹介です。

146 view
ここ最近、いきなり雨が降ったりと、変わりやすい天気が続いていますね。
お出掛けの際は十分気をつけてくださいね。

それでは本日の記事です。
前文で出た『雨』にちなんでレイングッズのご紹介です。
ナップス千葉北インター店のインコーナーは拝見されましたか?
当店ではレインコーナーだけでなく、YAMAHAコーナーにもレインスーツを多数在庫しております。
レインスーツのお求めの際は、ぜひ両方ともご覧になってくださいね♪
IMG_0484.JPG
IMG_0485.JPG
IMG_0480.JPG

レインスーツのほかに雨の日必需品と言えば、長靴♪
市販品の長靴では正直見た目も・・・・、という方にはこれですね・
IMG_0482.JPG
IMG_0483.JPG
通常¥4,400+税のところ、大特価価格¥3,780(税抜)となり
サイズ S.M.Lの3種類です。

雨の日に通勤・通学・ツーリングにはシルエットも崩さない、こちらのエンジニア型長靴なんていかがでしょう?
当店レインスーツコーナーにて絶賛販売中です。
ご来店の際にはぜひお立ち寄りください。お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロータス レインブロック

ロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。
アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
完全防水フィット【レインブーツカバー】被せだけ!

完全防水フィット【レインブーツカバー】被せだけ!

靴の上に被せて雨対策をする【レインブーツカバー】の紹介です。 WILD WING SC-001  完全防水 ピッタリフィット
練馬店 | 408 view
良く降る雨ですこと・・・『はっ水スプレー』吹きかけてきました。

良く降る雨ですこと・・・『はっ水スプレー』吹きかけてきました。

今回は、『コロンブス アメダス』を使っています。 特に、個人的にメーカーのこだわり等はないのですが・・・ 以前、アメダスは噴射が細かいのではっ水の何がしがどうこう・・・と説明聞いてそれ以来使ってます。
練馬店 | 394 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店