エアーチェックのオススメ!!

バイクで遊ぶ
久しぶりに、何気なく空気圧を見たところ、結構な減り具合にびっくり\(◎o◎)/!

あわてて空気圧を調整したところ・・・
驚くほど押したバイクが軽い!!走りだしてもバイクの動きが軽い!!

このところバイクを押して歩く機会があるのですが、バイクが重たく、少し押しただけで息も絶え絶え「体力落ちたなぁ、筋トレするか・・」など、いろいろ考えていました。

そんな中 久しぶりに、何気なく空気圧を見たところ、結構な減り具合にびっくり\(◎o◎)/!

あわてて空気圧を調整したところ・・・
驚くほど押したバイクが軽い!!走りだしてもバイクの動きが軽い!!

空気圧って本当に大事だなぁ~と実感しました。(>_<) 
※燃費もそこそこ、変わりそうな予感です。


最近、 空気圧を見てないな~ そんな方!!
当店 2輪駐輪場カド エアー チェックエリア をご活用ください!!

DSC_0583.jpgDSC_0584.jpgDSC_0585.jpg

もちろん無料です!! お買い物帰りに、筋トレする前に エアーチェック してみてはいかがでしょう?!
使い方が分からない時など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

以上、 メンテナンスしないバイク乗りからのオススメでした。m(__)m

※自分のように、まめに見れない方には こちらもオススメです。)^o^(

image1_s.jpgimage1_s.jpg etc・・・
キャップの先っちょに メモリ がついていて一目で確認できマス!!
各、空気圧の設定がありますので、詳しくはスタッフまで!

ご来店お待ちしております。(^O^)/