シュアラスターで簡単洗浄! 艶々キレイ! ガラス系コーティング!【イベントレポート】

商品紹介
ゼロフィニッシュの特徴をお伺いしました。
バイク向けに開発されているので、色々活躍します。
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

この時期何かと忙しいのですがバイクをきれいにしないと、なんだか気持ち的によろしくないですよね。
パッときれいに出来る新洗車ケミカルが登場!!

シュアラスター ゼロフィニッシュ 【洗浄・艶出し・コーティング剤】 
PC290106.JPG
建物一階の駐車場で特設ブースを設けて開催しました。

【無料お試し】ヘルメットやオートバイを、ゼロフィニッシュでキレイに。
PC290108.JPG
ゼロフィニッシュの特徴をお伺いしました。
バイク向けに開発されているので、色々活躍します。

・キレイにしながらガラス系のコーティングがされるそうです。
・回数を重ねるごとに層があつくなり、保護力が上がります。
・耐熱温度300°cなのでバイクの色々な所に使え、スクリーンも、つや消しパーツも対応しているのでコレ一本でバイクをきれいにできます。
・ホイールに使うとダストが付きにくくなり、次回の洗車が楽になるそうです。
PC290107.JPG
スタッフのバイクに試して頂きました。
ピッカピカです。

本体価格2,900円(税抜き)
ネイキッドタイプだと、25~30台に使えます。
フルカウル車だと、20~25台につかます。

つまり、一回のコーティングが100円位となり、ガラス系コーティングがこのお値段だと考えると、かなりコストパフォーマンス良いです。
PC290109.JPG
スクリーンには小さい傷がどうしても入ってしまいますよね。
ゼロフィニッシュを使い続けると、かなりキレイになって行くとの事です。

ヘルメットにもバッチリ使えます。
シールドにも対応!しかも、ミラーシールドもオッケーなんです。

無料お試しイベントは終了しましたが、全国のナップスでゼロフィニシュをご購入いただけます!
来店おまちしております。