2018年12月14日 更新

試してみました『ワコーズ クイックワックス』磨き具合で仕上がりが違います。

オススメの簡単ケミカルを『スタッフバイクで実践』して紹介します。 コンパウンドが入っており、表面を整えてワックスがかかるので『艶がなくなって来た塗装面』『水あか』にはクイックワックスが有効ですね。

2,239 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

年末なので、バイクをきれいにしましょう!!

オススメの簡単ケミカルを『スタッフバイクで実践』して紹介します。
PB303248.JPG
『ワコーズ クイックワックス』 品番:W202     680ml 
お値段:2,400円(税抜き)

コンパウンド入り水あか取ワックスで・・・光沢をよみがえらせます。
とメーカー説明がありますが実際にスタッフバイクで試してみました。


▼磨く前がこちら▼
半ツヤ状態です。
PB303247.JPG

▼磨いた後がこちら▼
PB303249.JPG
艶が出て、色が濃くなった感じがします。
写真だと違いがあまりなさそうですが、半ツヤの状態が、ツヤツヤに変わった感じです。

軽~く磨いてこの仕上がりです。
コンパウンドが入ってますので、表面を整えてワックスがかかるので『艶がなくなって来た塗装面』『水あか』にはクイックワックスが有効ですね。


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

寒いから~!洗車は手短にキレイに! 『シュアラスター ゼロフィニッシュ』いい感じ 

寒いから~!洗車は手短にキレイに! 『シュアラスター ゼロフィニッシュ』いい感じ 

洗浄とコーティングが同時に出来るなんて、まさに!! 寒い今、この時期にぴったりだと思いませんか?
練馬店 | 965 view
セルフ洗車コーナーに新兵器 !

セルフ洗車コーナーに新兵器 !

ナップス練馬店のセルフ洗車コーナーに新兵器 !! というと少し大げさですが。 高圧洗浄機を新しくしました。 ケルヒャー2台体制 !! 話は変わりますが、連日の氷点下でセルフ洗車コーナー水回りにダメージがっ !! いろいろと部品交換もしました。 水道の凍結恐ろしや~本当に凍結すると割れるんで。 元栓をひねると、思いもしない所から噴水が・・・でも、もう大丈夫 ! 修理完了です。
練馬店 | 589 view
最近【シュアラスター】使ってます

最近【シュアラスター】使ってます

私、オートグリム信者なんですが・・・ 最近シュアラスターを使ってます。 正直にいってしまうと、まだまだ寒かったりしてナカナカ本格的にコーティングするのに少し・・・ネー! 簡単でつるつるボディーになるのならばっ!! という事で 使ってみた感想を報告したいと思います
練馬店 | 619 view
ホンダ CB1300SB『タイヤ交換』ミシュラン ROAD5

ホンダ CB1300SB『タイヤ交換』ミシュラン ROAD5

交換銘柄は、ミシュラン ROAD5『ツーリングラジアル』 いつも思います、ツーリングタイヤにしては攻撃的なパターンですよね。 サイドに関してはほぼスリック状態です。
練馬店 | 147 view
カワサキ ZX-10R『タイヤ交換』ディアブロ ロッソコルサ 

カワサキ ZX-10R『タイヤ交換』ディアブロ ロッソコルサ 

【ピレリ ディアブロ ロッソコルサ】 カワサキ+ピレリ=スポーティー という公式がありそうな感じすらしますね。 (スーパーバイクのイメージそのままですが・・・)
練馬店 | 316 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店