限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

商品紹介
飾っているだけでも雰囲気があります。
詳しい作り方はわかりませんが、一つのパーツで塗り分け?アルマイトの色が違うんです。
ペダルが黒で、ベースが黒という事では無く、一つの部品で色分けですよっ!!

なんて手が凝った作りをしているんでしょう。
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

店内を歩いていると気になる商品を見つけました。
ZRX1200DAEG 用 バックステップ
P6081614.JPG
WR'S 限定の 黒/金 
P6081615.JPG
WR’Sのバックステップは、ステップのローレット加工がしっかりしているのでステップワークで踏み抜ける心配が無くて良いですよね!
※ローレット加工・・・滑り止めのためにギザギザに表面が突起している
リアブレーキ、シフトタッチ共にダイレクトなフィーリングになるのも魅力的です。

飾っているだけでも雰囲気があります。
詳しい作り方はわかりませんが、一つのパーツで塗り分け?アルマイトの色が違うんです。
ペダルが黒で、ベースが黒という事では、無く一つの部品で塗り分けですよっ!!

なんて手が凝った作りをしているんでしょう。
POPの注意事項にリペアパーツはこちらのカラーは手に入りません! と書いてあります。



P6081613.JPG
黒/金!
きらびやかな感じが、まるで『鎧カブト』みたいにも見えます。

カブト・・・・

OGKカブト・・・

カブトヘルメット EXCEED

新モデルの 『エクシード』 インナーバイザー付オープンジェットが入荷しました。
P6081607.JPG
軽量でスリムなヘルメットです。
P6081610.JPG
日差しが強い時にさっとレバー操作でスモークシェードが出ます。

P6081609.JPG
ウェイクスタビライザーで空気の流れを制御し浮き上がりを抑制。

特徴的なのは、
●ヘルメットスピーカー装着用のホールが設けられてます。

●インナーシェード開閉レバーが高い位置にあるので、インカム本体を装着しやすい。

●メガネスリットの形状が変更され、より装着しやすくなりました。

P6081612.JPG

ほほパッド部分にも衝撃吸収材が入ってます。
被りやすさも特徴です。

インカム装着、メガネも対応、UVカット、メガネも対応、インナーシェードで眩しさ対応、ラチェット式バックルで簡単装着
オプションの曇り止めシート『ピンロックシート』にも対応してます。

発売前からお問合わせもいただいており、大変お待たせしました。
ご来店お待ちしております。