2017年6月23日 更新

新入荷ヘルメット 【エアロブレード5】

新旧ともに空気を積極的にコントロールする形ですね。 帽体に使われている素材が変わりました。 高強度複合素材が使われJIS企画を余裕でクリアしてます。 軽いのに強度があるんです。 新設計のシールドはグローブをしたままでも開閉しやすい工夫がされてますのでご試着の時はグローブをして試してみてください。

603 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

カブト 「AEROBLADE 5」
P6200003.JPG
新入荷しました。

新モデルがどの様に変わったのか比べてみます。
P6200004.JPG
オレンジが 『エアロブレード 3』
ブルーが 『エアロブレード 5』

全体のデザインが変わりました。
頭部のダクト形状が大きくかわりましたね、まるい感じからエッジの効いたディティールに!

P6200005.JPG
サイド後部が空気を切るような形状『ウェイクスタビライザー』がツーリングの時に効いてきます。
疲労軽減効果

P6200006.JPG
新旧ともに空気を積極的にコントロールする形ですね。

帽体に使われている素材が変わりました。
高強度複合素材が使われJIS企画を余裕でクリアしてます。
軽いのに強度があるんです。


P6200007.JPG
新設計のシールドはグローブをしたままでも開閉しやすい工夫がされてますのでご試着の時はグローブをして試してみてください。

P6200008.JPG
シールドも専用設計のワイドタイプとなりました。
ピンロックシートをオプション購入して曇り知らずです。
シートが収まる部部がシールドに設計されているので後付け感がなくなりました。
(シートの形にくぼんでます)


かぶりやすさのポイントがここ!!
P6200009.JPG
これがアンダートリム形状 (新形状)
広げやすいのでかぶりやすい!ダクトがここにあるのでチークパッドの熱気排出で快適です。

黄色いパイピングがポイントカラーで効いてます。


P6200010.JPG
3は、こんな感じでした。
アンダートリム形状がゆったりとしたカーブ形状で、新形状の方が見るからにかぶり易くなっている様です。


P6200011.JPG
担当のオススメポイントがギッシリとPOPに書いてありますのでヨロシクお願いします。

【たくさん機能がふえました】


カブトヘルメット購入検討でしたらこんな事もナップス練馬店はやってます。
P6200013.JPG
内装をご自身に合わせて調整します。

P6200014.JPG
メガネ対応してます。

P6200012.JPG
【カブト】 の他のモデルも在庫してますので手に取ってご覧ください。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

伝統的ブライトンヘルメットに一工夫! なんだかブリティッシュパンク?

伝統的ブライトンヘルメットに一工夫! なんだかブリティッシュパンク?

今回私、ブリティッシュパンクの様な伝統に反発的な組み合わせをしてしまった気もします・・・
練馬店 | 370 view
【ダイジロウ】顔が違うんです!! X-FOURTEEN

【ダイジロウ】顔が違うんです!! X-FOURTEEN

新旧の比較をしてみたら・・・こんな所が違いました。
練馬店 | 2,548 view
眼力強めです!【DAIJIRO】入荷しました。SHOEI X-Fourteen

眼力強めです!【DAIJIRO】入荷しました。SHOEI X-Fourteen

『偉大なるあの方!』が入荷しました。
練馬店 | 1,191 view
キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

『スタッフG』が、キャンプツーリングに行ってきました。 富士五湖の西湖近くの 『自由キャンプ場』 です。 ベテランキャンパー等にも人気、湖畔に近く静か!晴れていれば雄大な富士山が見えるスポットです。
練馬店 | 1,197 view
アライ ベクターX 『IOM クラシックTT』スタッフ人気高!!

アライ ベクターX 『IOM クラシックTT』スタッフ人気高!!

新商品 入荷しました。 アライ ベクターX 『IOM クラシックTT』・・・ですが~ 現物かなりカッコ良い~♪ 『コレ欲しい!!』 と言葉が漏れたスタッフの数が、最近入荷したグラフィックの中で一番多いのではないでしょうか?
練馬店 | 1,614 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店