2016年8月29日 更新

ETC助成受付延長!!

2016年 NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンが、8月31日まで延長!

520 view
ナップス相模原店です!

皆さま!ETC取り付けは行いましたか?
今回5万台限定にて助成金&割引キャンペーンを行っていましたが、あっと言う間に達成してしまいました(@_@)

しかし、大好評につき8月31日まで延長となりました(^O^)/取り付けがまだの方!!
まだ間に合いますよ!!

ちなみにETCって大まかには、2種類に分かれるのはご存知ですか?一体式別体式です。

IMG_1131.JPG
↑↑↑これが一体式↑↑↑ハンドルに専用のステーを取り付けて、車載器本体をステーに固定するダイナミックな取り付け方法です。
車載器を収納できるスペースが無い車両はコチラがおすすめ!(オフロード車やシングル系・アメリカンなど)


IMG_1132.JPG
↑↑↑そしてこちらが、別体式↑↑↑シート下などの車載工具スペースなどに車載器本体を固定し、ハンドルにはステーを取り付けてアンテナを固定します。
車載工具入れスペースや小物入れに余裕がある車両にはこちらがおすすめですね!!

これからのツーリングシーズンに向けて、ETCを取り付けて快適なバイクライフを送りましょう(^O^)/

注意事項
●お電話での作業予約は行っておりません。
●取り付け予約に関しましては店頭へご来店頂き、現車の確認が必要になります。
●車載機取り付け時には、車検証/軽自動車届出済証が必要になります。
●免許証の提示が必要です。
●混雑具合により早めに受付を終了とさせていただく場合がございます。
●その他事項につきましてはスタッフまでお申し付け下さい。


2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ETC取付作業においでの際は【書類】を忘れずに!!

ETC取付作業においでの際は【書類】を忘れずに!!

ついつい取付作業に行く事に気が向いてしまいがちですが・・・『書類』を忘れないでください。 本体にデータをセットアップするのに必要です。 セットアップが完了しないと『ETCが使えない』です。
練馬店 | 739 view
二輪用ETCの装着実例 『Z1000 MK-Ⅱ』スッキリ!!

二輪用ETCの装着実例 『Z1000 MK-Ⅱ』スッキリ!!

ETCは専用のチェッカーを使用して感度チェックをしてお引渡ししております。 ETCのインジケーターは、今回ちょっと変わったところに装着しました。
練馬店 | 3,598 view
そりゃもうボクはコレなしじゃ生きていけませんよ!

そりゃもうボクはコレなしじゃ生きていけませんよ!

人生に必要なモノって何でしょう。 ワタクシは「バイク(各種)」「おいしいごはん」「猫」の3要素は欠かせないと思ってます。 バイクは筋肉痛になる位に乗ってるけど、やわもちアイスが入手困難でテンション↓方面、猫に寝床を奪われ気味で寝不足な横浜店ブログ担当Bですこんばんちわ!! バイクライフの中でも欠かせない物ってありますよね。 乗り方に合ったヘルメットやウェアにカスタムパーツ、いっぱい走るツアラーな人はリアキャリアやパニアケースは必須でしょう?? 今回はそんな中でも「確かにこれは絶対に欠かせないよ!」と絶対に同意頂けるパーツをご紹介しましょう。
横浜店 | 394 view
U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバーの新色が入荷しましたのでご案内致します。 U-KANAYAレバー マットカラー! ツーリングレバーとアジャスターでマットカラーを揃えました!
相模原店 | 523 view
新商品 BOBLBEE 25GTX CARBON Ghost Black入荷!

新商品 BOBLBEE 25GTX CARBON Ghost Black入荷!

ナップス相模原店の人気商品ボブルビー! 本日入荷しました BOBLBEE 25GTX CARBON Ghost Black こちらは2018年の新色 Ghost Black(マットブラック)になります。 お値段は税抜¥100,000- 今なら店頭で実物を見て、触って、背負うことが出来ます!
相模原店 | 611 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

相模原店 相模原店