2016年モデルレーシングギアご紹介&重大発表!

遅ればせながら2016年シーズン用のレーシングギアが揃いました。

ナップスのコーポレートカラーのピンクをメインにしたアシンメトリーをベースに、怜のイメージカラーのオレンジ、智博のイメージカラーのグリーンを配色。

3.jpg

1.jpg


そしてホルヘ・ロレンソばりにグローブとブーツまで赤と白のアシンメトリーを採用!
たまたま二人のグローブとブーツのサイズが一致した今だからこそできた奇跡のコーディネイトです!w

4.jpg

2.jpg

Designd by Mr.Itwoo

そしてヘルメットはSHOEIの最新モデルX-Fourteenを採用。

X14.jpg

こちらは只今72Jamさんでペイントの真っ最中です!
今年も二人の激しいライディングをサポートしてくれるに違いありません。

レーシングスーツ
デグナー フルオーダー
http://degner-online.com/shopbrand/ct174/

レーシンググローブ
FIVE RFX1
https://www.naps-jp.com/pd_0000000927090.html

レーシングブーツ
FORMA ICE PRO
https://www.naps-jp.com/pd_0000000878921.html

ヘルメット
SHOEI X-Fouteen
https://www.naps-jp.com/pd_0000000934972.html

そしてご報告!

6月4日、5日に三重県は鈴鹿サーキットで開催される「FIM アジアロードレース選手権第3戦」に、チームナップスの豊島怜がワイルドカードで出場することが決まりました。

1.jpg

4.jpg

参加クラスはAP250(アジアプロダクション250)
現在怜が参戦しているJP250のアジア版と思っていただいてOKです。(若干のレギュレーションの違いあり)

今年は筑波、もてぎの地方選でポイントを重ねて…と思っていたのですが、より高いレベルで実力を試したいというライダー本人の固い意志により、参戦を決定いたしました。


だがしかし!


怜が最後に鈴鹿を走ったのは昨年11月のCBRカップグラチャン…
5日の決勝前に鈴鹿を走れるのは前日走行のみ…
R25での走行はその時が初…
不安は残りますが、怜の適応能力の高さを信じております。

そして以前お伝えしたようにその週末は筑波の地方選も開催されます。
https://www.jasc.or.jp/roadrace/
弟の智博は筑波のCBRカップに参戦し、兄の怜は鈴鹿のアジア戦に出場するという強行スケジュール!

サポートスタッフも二手にわかれての参戦です…
なにごとも怒らず、無事二人のレースが終わりますように…

鈴鹿サーキット、筑波サーキットにて、皆様の応援心よりお待ちしております。