【新店レポート】2019.12.20 ナップス名古屋南店 オープン!!

ショップレポート
NAPS-ON MAGAZINEをご覧の皆さんこんにちは!
平嶋夏海です(^-^)

昨年末にオープンしたナップス名古屋南店
オープン日に私も応援に行きました!

 (15712)

東大阪店オープンの時もでしたが、オープン前から並んでまってくださっていてナップス新店舗を楽しみに待っていてくれてるんだなぁと嬉しかったです。
今回はバイクでご来店の方とバイクと一緒に写真を撮りました。
バイクのお気に入りポイントも指差し棒でアピールしました。
みなさんのお気に入りポイントやこだわりを聞けて楽しかったです。
1つに絞れなくて悩んだ末に「全部です」という方も多くてスタッフさんと一緒に「ですよね!わかります!」て頷いて、皆さんのバイクへの愛をがっつり感じることができました。
今回絶対にしようと決めていたことがありました。
それは開店前に店内を見て回ること!
ナップス東大阪店オープンの時開店してから空き時間見つけてみてみようなんて思ってたらオープン初日なこともあってか人が多すぎて断念したんです。
 (15716)

ナップス名古屋南店その反省を生かし、皆さんより一足早く新店舗を満喫しちゃいました。
まず、入り口入って二階まで吹き抜けなのが素敵でした!
他の店舗にはない、広々としていてかっこよかったです。
 (15719)

一階には部品がこれでもかとたくさん置いてあって、二階にはヘルメットやウェアなどが並んでいます。
通路が広くて、これなら混んでる時でも見やすいなって思いました。
腕を広げてぐるぐる回れました笑
広さを確かめただけなので、危ないから皆さんはやらないでくださいね笑
 (15721)

雰囲気伝わるかな?
動きすぎてぶれちゃってます。
 (15723)

階段でも腕を広げてました。
広さを確かめるのに腕を広げがちですね。
 (15725)

名古屋に住んでいる方も、名古屋には住んでいないけど名古屋南店行ける距離に住んでる方も、ぜひナップス名古屋南店にお越し下さい。
 (15727)

2020年1月31日にはナップス相模原店が移転してナップス多摩境店としてオープンします!
ナップスでバイクライフをより充実させましょう!