お家で出来るバイクとの関わり方

バイクカスタム
平嶋夏海です(^^)ここしばらく、お家にいることがみなさん多かったと思います。
みなさんはお家時間はバイクとどんなふうに過ごしましたか?
今回は、私自身のお家時間を少しだけご紹介します。
 (17213)

こんにちは!!
平嶋夏海です!

ここしばらくお家にいることがみなさん多かったと思います。
私自身もお家時間が長かったです。

4月に開催予定だったNAPS MOTOGYMが中止になったのは、すごくすごく楽しみにしていただけにショックも大きかったです…
もしかしたら開催されるかも?開催されてほしい!と願いを込めて父と予選に参加はしたんですけどね。

そんな中で私がしてたバイク活動で一番長い時間をしめてたのは、なんだかんだYouTubeを見ることかな。
モトジムカーナの速い人の動画見て上手な人の走りって何回見ても飽きないんだなって感動したり、ライテク動画見たり、モトジムカーナ用のカスタム動画も見ました。

ちなみに、私はモトジムカーナの練習や大会で気をつけることを箇条書きにしてタンクに貼っています。
タイムアタックの前にいつでも確認できるようにです。

あとはモトジムカーナの転倒集をみて、1人で声出して楽しんでます!怖い動画じゃないからこれを読んでる方も検索してみてほしいな!どれかの動画のどこかに私も映ってるので。笑



また、ライディングウェアを夏用にしたので、冬用のものはお洗濯しました。

黒いライディングウェアのことが多かったんですけど、この冬は白いウェアだったし、はやく洗いたいなってずっと思ってたんです。
でもお洗濯の知識が少なかったので、母にお願いしちゃいました。笑
甘えられるうちに沢山甘えておこう作戦です!


そして私のVTRに新たにカスタムされたパーツがあります。

それはマフラーガードです。

 (17216)

 (17217)


5月が誕生日だったんですが、父からのお誕生日プレゼントです!!

 (17219)

家族LINEで「誕生日プレゼントこれです!わかるかな?」って写真送られてきだけどなんだか全く分からなかったです。
Twitterにもその写真載せたんですが、みなさんは取り付け前の写真でなんだかわかりますか?

私は取り付けられた写真見てようやくわかりました。
父が最近見つけたみたいで私のVTRがレッドなのでその色に合わせてくれました。
これでマフラーへのダメージを気にしなくてすみますね。

 (17221)

 (17222)

みなさんはお家時間はバイクとどんなふうに過ごしましたか?
普段できないところまでお掃除したり、リタッチしたり、ピッカピカに磨き上げた方もいるかな?
よりバイクに愛着が湧いた期間だったんじゃないでしょうか。

まだまだ人の多いところは気をつけながらですが、バイクに気持ちよく乗って走れるようメンテナンスをしっかりして、不備が無いか確認してからお出かけしてくださいね。