まだまだ冷感インナー!ダントツの人気の氷撃

商品紹介
1着買うと、かなりの確率でリピ買いしてしまうというフリーズテック、なにがそんなに良いのか…
素敵ポイントをご紹介!

ウェア担当の私が実際に購入して使用した、個人的な感想も含まれますのでご了承ください。
※効果の体感には個人差があります!※
まだまだ暑い日が続く予報です!
そんな時は・・・?

そう!! 冷感インナー!!!!

去年・一昨年と、冷感インナー系でダントツの人気を見せた>氷撃「FREEZE TECH(フリーズテック)」

IMG_E6098[1].JPG
ナップス仙台店、まだ在庫がございます!

サイズによっては完売しているものもございますので、ゲットするには今がラストチャンスと言っても過言ではないかと思われます!


長袖・半袖・クルーネック・ローネック・インナーパンツ・インナーキャップやアームカバー、ネックゲーターなど、全身カバーできる幅広いラインナップ。

去年はカモフラ柄があったり、フード付きインナーがあったりしましたが今年は単色のみ。
フード付きも無くなり、ラインナップを絞り込んでおります。

1着買うと、かなりの確率でリピ買いしてしまうというフリーズテック、なにがそんなに良いのか…
素敵ポイントをご紹介!

ウェア担当の私が実際に購入して使用した、個人的な感想も含まれますのでご了承ください。
※効果の体感には個人差があります!※

【ステキPOINTその1】
IMG_6099[1].JPG
特殊プリントが濡れると熱を吸収&冷感効果発揮!

IMG_6100[1].JPG
フリーズテックの生地をよーーーく見てみると、裏側に氷の結晶マークみたいなプリントが施されているのが見えます。

これこそが、フリーズテックの特殊冷感プリント!
このマーク部分が汗や外部からの水分で濡れると、生地の持つ吸熱特性により繊維の温度が下がり、ヒヤっと冷たく感じるという仕組み。

汗をかいていない状態で着ても、明らかにヒヤッとするのを感じます。

まだオートバイでは汗をかくほどの暑さの中を走っていないのですが、自転車でえっさほいさと汗をかきながら走っている状況だと...

確かに走行風でスーッと涼しくなる!!( ゚д゚ )彡

時速25kmそこそこの人力スピードでも体感できるのなら、オートバイならばきっと更に涼しいはず・・・!!

【ステキPOINTその2】
IMG_6101[1].JPG
そこがスケスケだと、ありがたい。
部分メッシュ、そして縫い目がゴワゴワしないフラットシーマ縫製!

背面上部、脇下がより通気性の良いメッシュ生地になってます。吸汗性もよく、どんどん汗をかく状況でも快適!
IMG_6103[1].JPG
各部の縫い目はフラットシーマ。
その名の通り、縫い目が平らになっており着用した時にゴワゴワしたりチクチクしたりしません。
着心地バツグン!

【ステキPOINTその3】
IMG_6102[1].JPG
しっかりした生地感! そして縦横2WAY伸縮ストレッチ!

マネキンさんはスリムすぎて若干オーバーサイズになっちゃってますが、実際の着用感はどちらかと言うとタイトフィット。(もちろん、選択するサイズによりますが)
スポーツ系アンダーウェアという印象です。

他メーカーの冷感インナーウェアと触り比べてみると分かりますが、結構生地が厚めでしっかりしています!

この厚さが各所の口コミでは賛否両論なようですが、個人的にはこんぐらいの厚みがあったほうが耐久性、冷たさ体感性的にも良いような気がします。

あまり安価&薄すぎるインナーだと、洗濯しまくるとワンシーズンで縫い目がほつれてきたり生地から糸がぴょろーっと出てきたりするので…

厚い=暑いんじゃないの!? と思われる方は、ぜひ肌にぴったり密着するタイトサイズでお買い求めになってみて下さい!
密着している範囲が広いほど、冷感プリントのチカラで冷たさを体感できるハズです。

湿度が高く汗をかきづらい状況で使用される場合は、思い切って水をかけてインナーを濡らしてみて下さい!
その状態で走行風を受けると・・・ヒヤ---っとしますよ!

当店イチオシのフリーズテック、ぜひ今のうちにお求め下さいませー!