夏の熱中症対策に!クールアイテム特集!

商品紹介
早くも梅雨が明け、暑い夏がやってきました。
夏でも快適にオートバイに乗りたい方へ向けたクールアイテムのご紹介!
酷暑でもオートバイに乗りたい!
気温が高まり気分も開放的になり、長期休暇もある夏。

夏のライディングギアといえば、メッシュジャケット。
それにプラスで、クールインナーなどの冷感アイテムを取り入れることにより、さらにライダーにとって快適な夏を過ごすことができます。

リベルタ FREEZE TECH 氷撃

 (20795)

冷感プリントを施した接触冷感生地に、走行風を受けることにより冷却します。
仕事やスポーツ、ライディングなど幅広い用途があり、今注目のアイテム!
長袖から半袖シャツ、タイツ、インナーキャップ、アームカバー、首まわりを涼しくするネックゲーターまで豊富なラインナップも特徴です。

販売ページはこちら!

RSタイチ COOLRIDE

 (20798)

身体にしっかりとフィットする“第二の皮膚”でクールでドライなコンディションを保つことができます。
汗を素早く発散し、ベトつき感を抑え、気化熱の作用で衣服内の温度上昇を抑えます。
伸縮性にも優れ、ライディングの動きに対応し、ウエアとの一体感を高めます!

販売ページはこちら!

MACNA クーリングベスト・エボ

 (20811)

走行風が当たることで、ベスト内の水分が蒸発して、その気化熱で温度を下げています。

化学薬品や電源は一切不要、必要なのは水道水のみ
しかもわずか 600ml の水で、ベストの温度が 5℃~15℃ 下がります。

冷却効果の持続時間は 約8時間~最長72時間(約3日間)!!
販売ページはこちら!

TWO WHEEL COOL エアーヘッド

 (20801)

柔らかいシリコンでできたパッドをヘルメットの内側に貼り付け挿入する事で、ヘルメットと頭皮の間に物理的な空間を作り出し、ヘルメット内部に空気の流れを生みだします!
これによりヘルメット内部の湿気・汗・そして髪がつぶれてしまう事を軽減します。
また、医療レベルのシリコンを用い、静電気防止・抗菌・アレルギー対策加工を施しております。

販売ページはこちら!
ナップスWEB SHOPでは夏に向けたアイテムを幅広く展開!
みなさまのご注文をお待ちしております。