バイクに乗るなら欠かせない!プロテクターのすすめ

商品紹介
「ちょっとそこまで。」という時でも、プロテクターも装着してバイクに乗りましょう。
特に、投げ出されるとより危険なタンデムの方にも、ぜひプロテクター装着をすすめてください!
交通事故は経験した人にしか分かりませんが、未経験の人には想像以上のものである事は確かです。
どんなに安全運転を心掛け、気を付けて運転していても、もらい事故追突事故などは避けようがありません。
まさに『事故は一瞬、怪我は一生』…「面倒だから」、「格好悪いから」では済まされません。
事故により最悪の結果を招く原因となる損傷主部位は、頭部と胸・腹部が大部分を占めています
自身を守るためにも、家族のためにも! バイクに乗るときにはバイク用プロテクターを装着しましょう!
バイク乗車中の死亡事故における損傷主部位(警視庁:20...

バイク乗車中の死亡事故における損傷主部位(警視庁:2016~2021年統計)

GIBEON GB-001 ベストプロテクター

強度と薄さの両方を兼ね備え、CEマークを取得したプロテクターです。
ソフトタイプの薄型1枚プロテクターを採用しているので、アウターを着用した時に影響が少なく、プロテクターを装着していない時と同じように、ボディラインを崩しません。

デイトナ HenlyBegins HBP-018 HPPE耐切創インナープロテクター

摩耗に強い特殊生地「HPPEマテリアル」を腕と背中に、その他の部位にはストレッチ生地を採用。
衝撃時に瞬間硬化するSAS-TEC製プロテクターを胸部・ひじ・肩・背中に装備することで、体へフィットしたソフトな装着感と安全性を両立させたインナープロテクターです。

KOMINE SK-688 スプリームボディプロテクター

胸部と脊椎をしっかり保護するボディプロテクターです。
体の動きにしっかり追従するプラスチックシェルを採用したバックプロテクターに加え、重要な胸部の保護には男性サイズと女性サイズで異なる形状のシェルを採用しています。
立体メッシュを内側パッドに使用し快適性も向上。

RSタイチ TRV069 CROSSLAY チェストプロテクター

水よりも比重の軽いポリプロピレン樹脂を、特殊成形技術によって成型した、ハニカムコア材『TECCELL(テクセル)』を採用。

タイチ製ジャケットのCPS(チェストプロテクターシステム)はもちろん、他社製のジャケットでも、プロテクター装着用のボタンシステムがあれば簡単に装着することが可能です。
また、胸部・脊椎プロテクターだけでなく、肘・膝プロテクターも一緒に装着し、ケガのリスクを抑えましょう。
肘や膝をケガしてしまうと、日常生活においてかなり不便になってしまいます。
ライディングを阻害しにくい、柔軟性に優れたモデルがおすすめです。

GIBEON アームプロテクトインナー

転倒時に最も多い 「裂傷」、「擦り傷」を軽減。
ボディにはライディングの動きを妨げない、軽量で伸縮性に優れ、 サラッとした肌触りの吸汗速乾素材「スウェットブレーカー2」を採用。

GIBEON レッグプロテクトインナー

転倒時に最も多い 「裂傷」、「擦り傷」を軽減。
パット部には耐摩擦性に優れ、防弾チョッキなどにも使用されるケブラー繊維を編み込んだ生地を使用。

RSタイチ TRV081 ステルス CEエルボーガード [LV2]

服の下に装着しても目立ちにくい薄型設計。
フィット性抜群のアウターカバーと肘裏には通気性の高いメッシュ素材を採用。

RSタイチ TRV080 ステルス CEニーガード [LV2]

レベル2のCEプロテクターの採用によって"点"で受けた衝撃を面に拡散し、体に伝わる衝撃を効果的に緩和。耐貫通性にも優れ、デニムパンツ等の着用時にも使用出来る、インナータイプのニーガード。
ナップスWEB SHOPでは各種プロテクターを幅広く展開!
みなさまのご注文をお待ちしております。

リンク