バイクとハンバーガーでツーリングも楽しさ2倍!【関東編】

バイクで遊ぶ
バイクの良いところは、気軽に出かけられて、全国のオシャレなレストランにもどんどん行けるとこですね。関東にはおいしい食事処がたくさんありますが、ライダーとしてアメリカンな雰囲気を味わいたいと思っている人も多いはず!そんな皆さんに関東方面で食べられるおいしいバーガー屋さんを紹介いたします!

【神奈川】バビーズ ランドマークプラザでアメリカンな雰囲気に!

アメリカのゴージャスなバーガーを再現しているバビーズでは人気のベーコンチーズバーガーなどオシャレなメニューが盛りだくさんです。「大切な家族にふるまうような手作りを」というモットーのもと本家のレシピを忠実に作っているので、気分はアメリカのライダーになれます!

【東京】行列のできる店No.18ハンバーガーダイニング&バー

東京のNo.18ハンバーガーダイニング&バーは行列ができるほどの人気店です!アボカドチーズバーガーが大人気で、女性にもおすすめしたい一品です。パテの焼き加減にある程度融通をきかせてくれるところも、バーガー好きとしては楽しいポイントではないでしょうか。店員さんの雰囲気もとってもよく、店内の内装も海外の雰囲気が漂うオシャレテイストです!

【東京】Jackson Holeでまるで映画の世界!

某人気漫画で取り上げられたこのJackson Holeは、まるで漫画や映画の世界に迷い込んだかのような素敵な雰囲気が溢れています。内装も外装も徹底した雰囲気作りがなされています。大人気のジャクソンバーガーを食べにぜひバイクを走らせて訪ねてもらいたいです。

【埼玉】 ブコウスキーでレトロな雰囲気を堪能

ブコウスキーは、オーストラリア人の店主がやっているのに、なぜかいつも昭和の歌謡曲が流れているレトロでオシャレなお店です。ハンバーガー全品、ランチならばサラダとポテトとドリンクが付いて950円で提供されています。ボリューミーなハンバーガーの種類が30種類もあるので、せっせと通ってもなかなか全種類は制覇できないですね。早めに売り切れてしまうこともあることからも人気の程がうかがえます。

【千葉】PANTRY COYOTEで背の高いバーガーを食べよう

とにかくボリューム満点のバーガーを食べたいのであれば、千葉のPANTRY COYOTEがおすすめです!クラッシュビーフバーガーでアメリカンなボリュームを味わいましょう。バンズだけ食べてもおいしいと感じるくらいのクオリティです。濃厚なチーズバーガーも大人気です。

まとめ

バイクとハンバーガーというのはなんだかマッチする印象がありますよね。ツーリングの際のお食事にぜひご紹介したハンバーガーショップに立ち寄ってみてください!