2018年4月25日 更新

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております! ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。 バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです! 50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!

261 view
皆さん初めまして!
すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております!
私、初ブログを書かせていただきます、花粉症に苦しむ車両販売担当のヒサケンと申します(^o^)!

ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。
バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです!

50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!
IMG_5221.JPG
また当店でバイクをご購入いただいたお客様にはバイクの整備はもちろん、バイクをピカピカに磨き上げ納車をさせていただきます。


そのピカピカを実現させる為に使用しているケミカルの一つ『LOOX』の特徴は頑固な汚れを落とし浅い傷、くすみなどを取り除きます
IMG_5220.JPG
もう一つの『CURE2』の特徴は防汚コーティングや深い艶を出します、またコーティングの効果は6ヶ月持続します。
IMG_5216.JPG

施工前
IMG_5209.JPG
施工後
IMG_5210.JPG
上記の商品は、ナップス千葉北インター店で販売しておりますので、仕上げた車両をご覧いただきながらご検討も可能です!

車両の下取りもしておりますので、ナップス千葉北インター店までお問い合わせ下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

新規でご購入の際、個人個人の頭のサイズに合わせてフィッティングしてもらえる「アライテクニカルプロショップ」ってご存知でしたか?
ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店