2019年7月3日 更新

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております! ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。 バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです! 50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!

321 view
皆さん初めまして!
すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております!
私、初ブログを書かせていただきます、花粉症に苦しむ車両販売担当のヒサケンと申します(^o^)!

ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。
バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです!

50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!
IMG_5221.JPG
また当店でバイクをご購入いただいたお客様にはバイクの整備はもちろん、バイクをピカピカに磨き上げ納車をさせていただきます。


そのピカピカを実現させる為に使用しているケミカルの一つ『LOOX』の特徴は頑固な汚れを落とし浅い傷、くすみなどを取り除きます
IMG_5220.JPG
もう一つの『CURE2』の特徴は防汚コーティングや深い艶を出します、またコーティングの効果は6ヶ月持続します。
IMG_5216.JPG

施工前
IMG_5209.JPG
施工後
IMG_5210.JPG
上記の商品は、ナップス千葉北インター店で販売しておりますので、仕上げた車両をご覧いただきながらご検討も可能です!

車両の下取りもしておりますので、ナップス千葉北インター店までお問い合わせ下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

新規でご購入の際、個人個人の頭のサイズに合わせてフィッティングしてもらえる「アライテクニカルプロショップ」ってご存知でしたか?
アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。
ロータス レインブロック

ロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店