ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

ショップレポート
新規でご購入の際、個人個人の頭のサイズに合わせてフィッティングしてもらえる「アライテクニカルプロショップ」ってご存知でしたか?
ナップス千葉北インター店です。

ここ最近は他業種も復刻商品が多くリリースされていますね。
特に80年代後半から90年代の商品が再販され、購入できる楽しみが増えてうれしいです。

やはり元気だった時代の商品や、昔を懐かしむ30代~40代を狙っているのでしょうね。
バイク業界も30代~50代の年齢層が多い業界です。
懐かしんでいるだけではなく、いろいろと仕掛けていきたいものです。


さて、千葉のみなさまお待たせいたしました。
当店オープン時からみなさまからご要望がございました



ようやくナップス千葉北インター店が認定されました♪
a_title.gif


IMG_0415.JPGIMG_0412.JPGIMG_0410.JPGIMG_0414.JPG

頭のサイズ・形はひとそれぞれですよね。
偶然にも、既製の内装で合う方と、そうでない方も・・・

そこで、お客様の頭の形に合わせ、内装調整フィッティングが可能なのが「アライ テクニカルプロショップ」の利点です。

今まで、ヘルメットを購入してしっくりこなかった経験はございませんか?
ナップス千葉北インター店では、アライヘルメットにて数日の講習を受けた、“アライヘルメットのプロスタッフ”が在籍しております。

各々の頭の形にあわせ、内装をおつくりさせていただきます。
※もちろんフィッティング作業料金はかかりません

アライヘルメットご購入の際は当店で合わせてみませんか?
プロショップでしかできない、ピッタリなヘルメットを作ることができますよ。

採寸・フィッティングには少々お時間をいただいております。
お時間に余裕を持ってご来店ください。