2016年8月14日 更新

ナップス千葉北インター店はアライテクニカルプロショップです!!!

新規でご購入の際、個人個人の頭のサイズに合わせてフィッティングしてもらえる「アライテクニカルプロショップ」ってご存知でしたか?

165 view
ナップス千葉北インター店です。

ここ最近は他業種も復刻商品が多くリリースされていますね。
特に80年代後半から90年代の商品が再販され、購入できる楽しみが増えてうれしいです。

やはり元気だった時代の商品や、昔を懐かしむ30代~40代を狙っているのでしょうね。
バイク業界も30代~50代の年齢層が多い業界です。
懐かしんでいるだけではなく、いろいろと仕掛けていきたいものです。


さて、千葉のみなさまお待たせいたしました。
当店オープン時からみなさまからご要望がございました



ようやくナップス千葉北インター店が認定されました♪
a_title.gif


IMG_0415.JPGIMG_0412.JPGIMG_0410.JPGIMG_0414.JPG

頭のサイズ・形はひとそれぞれですよね。
偶然にも、既製の内装で合う方と、そうでない方も・・・

そこで、お客様の頭の形に合わせ、内装調整フィッティングが可能なのが「アライ テクニカルプロショップ」の利点です。

今まで、ヘルメットを購入してしっくりこなかった経験はございませんか?
ナップス千葉北インター店では、アライヘルメットにて数日の講習を受けた、“アライヘルメットのプロスタッフ”が在籍しております。

各々の頭の形にあわせ、内装をおつくりさせていただきます。
※もちろんフィッティング作業料金はかかりません

アライヘルメットご購入の際は当店で合わせてみませんか?
プロショップでしかできない、ピッタリなヘルメットを作ることができますよ。

採寸・フィッティングには少々お時間をいただいております。
お時間に余裕を持ってご来店ください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております! ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。 バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです! 50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!
オシャレは足元から・・・

オシャレは足元から・・・

ナップス足立店のサスペンションコーナーのご紹介
足立店 | 296 view
パワーチェックも! レディースコーナーも! カスタムも!

パワーチェックも! レディースコーナーも! カスタムも!

なんといっても! 幸浦店は他店と違った独自サービスが多数存在します♪
アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店