2017年1月5日 更新

バリオスⅡ カスタムレポート4

BEET JAPAN ハイパーバンク(可倒式)をスタンダードポジションで装着。 カラーオーダーにて全体をブラック、チェンジペダルのペグのみレッドで仕上げてみました。

566 view
明けましておめでとうございます。
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今年もガンガンカスタムしていきますので宜しくお願い致します。

今年一発目は更新が止まっていた(汗)バリオスⅡのカスタムレポートです。
blog_IMG_2955.jpg
お預かりした時点でメッキのエンジンガードが装着されていたのですが今回のカラーリングに合わないため、ゴールドメダル スラッシュガードへ変更しました。
本来はホワイトロゴなのですが、レッドロゴに変更してもらっています。



blog_IMG_2957.jpg
BEET JAPAN ハイパーバンク(可倒式)をスタンダードポジションで装着。
カラーオーダーにて全体をブラック、チェンジペダルのペグのみレッドで仕上げてみました。

今後はスイングアームやステム廻りの塗装、フロントフォークのコーティングなど、まだまだやること目白押しなバリオスⅡです。
お楽しみに!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バリオスⅡカスタムレポート最終回?

バリオスⅡカスタムレポート最終回?

実はもう少し早く完了する予定だったのですが、ボルトをブラック化していく段階で流通している物だけでは対応し切れなくなりまして困っていました。 そこで目を付けたのがしゃぼん玉さんで施工している「ブラックスコート」です 詳しくはリンク先を見ていただくとして、オーナー様と相談した結果「もっと黒くしちゃおう」となりました。
YZF-R1カスタムレポート

YZF-R1カスタムレポート

今回はYAMAHA YZF-R1のディスクローターを交換。今回はサンスター プレミアムレーシングディスクのホール&スリットをチョイス。 フルフローティング仕様にし、ピンも車体色に合わせブルーにしました。
バリオスII カスタムレポート途中経過

バリオスII カスタムレポート途中経過

スイングアーム、トップブリッジ、三つ又、フォークアウターを粉体塗装に出すためにバラバラにしました。 フレームの色に合わせ塗装してもらいます。
バリオスⅡ カスタムレポート番外編

バリオスⅡ カスタムレポート番外編

今回はバリオスⅡのサイレンサーステーをワンオフ制作してもらうため、ご近所のオートマジックさんにお邪魔してきました。
GSX1300R隼 ホイール交換

GSX1300R隼 ホイール交換

今回は不動の人気車種であるGSX1300R隼のホイール交換を承りました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店