2016年12月6日 更新

GSX1300R隼 ホイール交換

今回は不動の人気車種であるGSX1300R隼のホイール交換を承りました。

1,383 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今回は不動の人気車種であるGSX1300R隼のホイール交換を承りました。
webIMG_2650.jpg
車両はこちら2014年式のABS付です。
ボスコム・ジャパンLEDウインカーを組ませていただきました。



webIMG_2656.jpg
ゴメンナサイ、肝心のホイールが見えづらいですね。
ホイール交換に合わせて、ディスクローターをサンスタープレミアムレーシングにしました。
オーナー様はフローティングピンのカラーでだいぶ悩まれていました。
悩んでいる時間もカスタムの楽しみですよね。



webIMG_2654.jpg
リア周りです。
リアのディスクローターもフロントに合わせてあります(ちらっと見えますか?)
スプロケットもマルケジーニ用のサンスター製にしてあります。
サンスター製 社外ホイール用ドリブンスプロケットは従来のシャンパンゴールドからブラックに仕様変更されました。
チェーンはEKスリードチェーンですね、一押しです。



マフラーもご注文頂きましたが、先にホイールが入荷しましたのでまずはホイールを装着。
純正ホイールとの違いを堪能していただいてから、後日マフラー交換で更に軽量化された愛車の変化を楽しんでいただきます。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YZF-R1カスタムレポート

YZF-R1カスタムレポート

今回はYAMAHA YZF-R1のディスクローターを交換。今回はサンスター プレミアムレーシングディスクのホール&スリットをチョイス。 フルフローティング仕様にし、ピンも車体色に合わせブルーにしました。
バリオスⅡ カスタムレポート4

バリオスⅡ カスタムレポート4

BEET JAPAN ハイパーバンク(可倒式)をスタンダードポジションで装着。 カラーオーダーにて全体をブラック、チェンジペダルのペグのみレッドで仕上げてみました。
アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店