2016年12月6日 更新

GSX1300R隼 ホイール交換

今回は不動の人気車種であるGSX1300R隼のホイール交換を承りました。

1,273 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今回は不動の人気車種であるGSX1300R隼のホイール交換を承りました。
webIMG_2650.jpg
車両はこちら2014年式のABS付です。
ボスコム・ジャパンLEDウインカーを組ませていただきました。



webIMG_2656.jpg
ゴメンナサイ、肝心のホイールが見えづらいですね。
ホイール交換に合わせて、ディスクローターをサンスタープレミアムレーシングにしました。
オーナー様はフローティングピンのカラーでだいぶ悩まれていました。
悩んでいる時間もカスタムの楽しみですよね。



webIMG_2654.jpg
リア周りです。
リアのディスクローターもフロントに合わせてあります(ちらっと見えますか?)
スプロケットもマルケジーニ用のサンスター製にしてあります。
サンスター製 社外ホイール用ドリブンスプロケットは従来のシャンパンゴールドからブラックに仕様変更されました。
チェーンはEKスリードチェーンですね、一押しです。



マフラーもご注文頂きましたが、先にホイールが入荷しましたのでまずはホイールを装着。
純正ホイールとの違いを堪能していただいてから、後日マフラー交換で更に軽量化された愛車の変化を楽しんでいただきます。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YZF-R1カスタムレポート

YZF-R1カスタムレポート

今回はYAMAHA YZF-R1のディスクローターを交換。今回はサンスター プレミアムレーシングディスクのホール&スリットをチョイス。 フルフローティング仕様にし、ピンも車体色に合わせブルーにしました。
バリオスⅡ カスタムレポート4

バリオスⅡ カスタムレポート4

BEET JAPAN ハイパーバンク(可倒式)をスタンダードポジションで装着。 カラーオーダーにて全体をブラック、チェンジペダルのペグのみレッドで仕上げてみました。
EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。
ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
ブリヂストンS22 GSX1300R HAYABUSAに装着!

ブリヂストンS22 GSX1300R HAYABUSAに装着!

新発売のS22は新パターンと新設計のコンパウンド配合によりグリップとウェット性能をアップ! タイヤに含まれているシリカを微粒子化して表面に多く配合することにより、路面をがっちり掴むようになりました。
埼玉店 | 3,320 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店