2016年8月29日 更新

ツーリングに向けてナビの準備しよう♪

124 view
おはようございます。ナップス千葉北インター店です。

昨日も暑かったですね。真夏日のような日照りで正直脱力感を
感じました。みなさまは大丈夫でしたか?
十分な水分補給忘れずに(/д<,)!!!


さて、本日のブログです。
ツーリングに向かう際、必需品はなんでしょう?
やはり目的地に向かう地図は最低限欲しいところですね。
自分は昔の考えなので”ツーリングマップル”が好きなのですが、
細かなところがわからないのが、少々不便・・・、
電子機器に頼った方がいいですよね。

つい先日発表になりました、最新ナビゲーション

idx_mainv.jpg

IMG_0146.JPG

見た感じ前作モデル MCN46iと変わり映えしないのですが、
中身が違います。

その1 最新2016年の地図データ
その2 違反防止機能 ユピテルオリジナル警告・警報5万2千件以上
その3 購入特典1年間ロードサービス無料!!

とくにその3のロードサービスは大きい特典ですね。
ツーリングの出先何が起きるかわかりません。
こんなときに安心なロードサービスに入っておくと違いますね。
IMG_0147.JPG

販売価格は¥60,000(税抜)

様々なオプションもご用意しており、コントロールスイッチや
レーダーレシーバーなどもお勧めです。

ぜひ、ツーリングショーケースでお待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。
ゼファー750 カスタムレポート

ゼファー750 カスタムレポート

今回は「クラッチが重い・・・」と依頼をいただきました。 握ってみると確かに重く、これで一日中ツーリングすると帰りには左手がパンパンになりそうです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店