内圧コントロールしませんか?♪

商品紹介
おはようございます。ナップス千葉北インター店です。

梅雨ですね。最近はすごく暑かったり、いきなり大雨に
なったりと、天候が変わりやすくなって、体調も崩しがちに
なりそうです。こんな時期は脱水症状にもなりがちなので、
みなさまも水分補給を忘れずに!!!

さて、本日のブログです。

人の体調もそうですが、バイクのコンディションも崩れがち。
ナップス千葉北インター店がお勧めするこのパーツ!!


IMG_0151.JPG

IMG_0152.JPG

みなさま、内圧コントロールバルブT-REV”はご存知ですか?
かなり、装着しているオートバイも見かけるようになりましたが、
まだまだ、ご存じではない方も多いのではないのでしょうか?

どういう効果なの?と言うと簡単には、クランクケース内の圧力を下げることにより、
上下するクランクシャフトの回転時『空気抵抗』を軽減してパワーロスを抑えるものになります。

詳しくは下記の寺本自動車のホームページを参照ください。


IMG_0153.JPG

IMG_0154.JPG

ナップス千葉北インター店では様々な車種に対応できるように
本体はじめとするフィッティングパーツをご用意しております。
当店でのお取り付けも可能ですので、ぜひスタッフまでお申し付け
ください。
IMG_5873.JPG

IMG_5874.JPG

IMG_5875.JPG

装着した人だけが、この体感がわかる内圧コントロールバルブ。
ぜひ、ご興味がある方はパーツショーケースでお待ちしております。