今年もヤツらがやってきた!!

商品紹介
せめてバイクに乗っている間は無事でありたい・・・!!
本当は仕事中も付けたいくらいですが・・・!!
そんな願いから、今年もこのコーナーが出来ました。
「花粉対策コーナー」です!!щ(゚∀゚щ)
今日から2月!!
2017年の12分の1が早くも終了です。
早いものですねぇ…(ノ)゚д゚(ヾ)

そんな中、今年も「ヤツら」がやってきました。
そう、

d44m_2670.jpg

「花粉」です(`‐ω‐´)
この画像を見ているだけでもぞもぞしてきます。

いつでも机の上にティッシュボックスをそのまま置ける環境ならばどれだけ幸せだろうか。
テスト中や、会議中だとそうはいきません。
かくいう僕も花粉症患者であり、鼻炎持ちであり、蓄膿も引き起こして毎年見事にフルコンボ達成しております!!

が!!

せめてバイクに乗っている間は無事でありたい・・・!!
本当は仕事中も付けたいくらいですが・・・!!

そんな願いから、今年もこのコーナーが出来ました。

「花粉対策コーナー」です!!щ(゚∀゚щ)

20170131_193559.jpg

バイクに乗っている間は両手が塞がっている場合が多く、ジェットヘルメットならまだくしゃみも出来なくはないですが、フルフェイスを被っている時にくしゃみをすると悲惨な事になります(体験談)

そうなる前に!!

花粉対策マスクをしちゃいましょう♪♪∑d(゚∀゚)

ただ、マスクと言っても色々と種類があって分かりづらいので、今回は当店でもよく売れているものをピックアップ!!
まずはこちらの画像をご覧下さい(´ω`)

20170131_193641.jpg

一見、どちらもレスプロ製の柄があるマスクと、シンプルな黒いマスクのようですが、実はこの2つはシティマスク(画像右)とスポーツタマスク(画像左)というモデル違いになります(。・Д・。)

右側の「シティマスク」は、レスプロマスクのスタンダードモデルですが、左側の「スポーツタマスク」は、花粉除去能力はそのままに息のしやすさを格段にアップしたモデルです!!

お値段は税抜で¥900。
きっと違いがご体感いただけるかと思います(o'∀'人)

その他にも、多数のマスクをご用意しております!!
長くなりすぎるので詳しい商品説明はコチラをご覧ください♪♪ 笑



お客様のご利用お待ちしております(。-∀-。)