2016年8月29日 更新

ETC2.0車載器入荷しました!

96 view
ETC2.0車載器がとうとう入荷しました!

ミツバサンコーワの「MSC-BE700」です!

価格は26,800円(税抜)です。

もちろん、ただいま実施中の2輪車ETC助成キャンペーン(税込15,000円のお値引き)が適用されます!

見た目は以前からある「MSC-BE51W」と変わらないように見えますが・・・
image-b809f.jpeg


アンテナのサイズが従来のものより大きくなりました。
(右)ETC2.0対応の「MSC-BE700」のアンテナ
(左)従来のETC車載器「MSC-BE51」のアンテナ
image-80bfc.jpeg


ETC2.0では情報のやりとりが増えますし、GPSも搭載されていることから、アンテナが大きくなったようです。

ETC2.0ならではの機能としては、インジケータの点滅で高速道路上の「災害情報」「注意警戒情報」を知らせてくれる機能があります。

詳しくはミツバサンコーワの「MSC-BE700」の商品説明サイトご覧ください。



<バイクのETC車載器購入助成キャンペーンの現状>

今、NEXCOの助成キャンペーンサイトを見ると、残り何台という表示が消えて、「受付継続中」という表示に変わっています。

※予定台数に達していきなり終了ということはありません。 助成キャンペーン終了のお知らせをおこなうまでの間、助成は受付継続しておりますので、キャンペーン終了の際には、別途事前にお知らせをいたします。



<今週末のイベント情報>

7月2日(土)

着るエアバッグ「hit-air」商品説明会

0702hitair.JPG

7月2日(土) & 3日(日)

ユーメディア外車大試乗会

image-60fc1.jpeg


7月3日(日)

「ラピッドバイク」サブコン説明会

0703rapidbike.JPG

ご来店を心よりお待ちしております。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ETC2.0」を求めて!!

「ETC2.0」を求めて!!

なんと! バイク用ETC2.0車載器を求めて、滋賀県より神奈川県にある当店へご来店頂きました!
見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

コーティングしている部位は、全然カーボンパウダーが付かんぞ!!\(◎o◎)/! しつこく擦り付けます。スリスリ スリスリ スリスリ 付かんな!(・`д・´) さて、施工なしは、どれくらい擦れば取れるのか!! 洗剤付きのウエスで「ゴシゴシ」 え!! 全然取れない。 (>_<)焦り始めます。
新しい【翼スポット?!】が出来ました。カフェテェリアスペース?!をリニューアルしました。

新しい【翼スポット?!】が出来ました。カフェテェリアスペース?!をリニューアルしました。

ナップスベイサイド幸浦店では、『コカ・コーラ様』とのコラボレーションが実現! 「一階エントランスをカフェテリア」をイメージした休憩スペースを設置することが出来ました♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店