2016年8月29日 更新

日本無線のETC2.0対応車載器『JRM-21』入荷!

468 view
本日から日本無線のETC2.0対応車載器『JRM-21』が発売!

ベイサイド幸浦店にも入荷してます!

その数・・・ 2台

次はいつ入荷するのかは今のところ不明でございます。

新商品の『JRM-21』ですが、
見た目は今までの『JRM-11』と変わりません。

image-989aa.jpeg


サイズも比べてみましたが、ほぼ同じでした。
アンテナだけほんの少しだけ大きくなっているだけでした。

image-bd670.jpeg

そんなわけですので、『JRM-11』が取り付けられるバイクであれば、この『JRM-21』も取り付け可能です!


現状、ETC2.0のメリット(高速道路の割引サービス ※)が少ないですが、長い目で見ると助成金15,000円の値引きもありますので、大変お得に取り付けできます!

※現在、ETC2.0の車載器ですと圏央道の通行料金が2割引になります。
詳しくは、ETC総合情報ポータルサイト「GO! ETC」をご覧ください。


とにかく2台しかご用意できませんので、発売を待っていた方お急ぎください!

早い者勝ちです!!


それでは明日のBlogもお楽しみに。


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ETC2.0」を求めて!!

「ETC2.0」を求めて!!

なんと! バイク用ETC2.0車載器を求めて、滋賀県より神奈川県にある当店へご来店頂きました!
NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 2,525 view
安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

安定した電力で!! ポテンシャルを呼び起こせ!!

最近高性能/高出力エンジンには、採用が多いダイレクトイグニッションシステム 当店PITスタッフの渋〇氏TMAX530は、各メーカーから販売している点火系カスタムテストし、最終的にダイレクトイグニッション化に落ち着きました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店