2016年8月29日 更新

日本無線のETC2.0対応車載器『JRM-21』入荷!

497 view
本日から日本無線のETC2.0対応車載器『JRM-21』が発売!

ベイサイド幸浦店にも入荷してます!

その数・・・ 2台

次はいつ入荷するのかは今のところ不明でございます。

新商品の『JRM-21』ですが、
見た目は今までの『JRM-11』と変わりません。

image-989aa.jpeg


サイズも比べてみましたが、ほぼ同じでした。
アンテナだけほんの少しだけ大きくなっているだけでした。

image-bd670.jpeg

そんなわけですので、『JRM-11』が取り付けられるバイクであれば、この『JRM-21』も取り付け可能です!


現状、ETC2.0のメリット(高速道路の割引サービス ※)が少ないですが、長い目で見ると助成金15,000円の値引きもありますので、大変お得に取り付けできます!

※現在、ETC2.0の車載器ですと圏央道の通行料金が2割引になります。
詳しくは、ETC総合情報ポータルサイト「GO! ETC」をご覧ください。


とにかく2台しかご用意できませんので、発売を待っていた方お急ぎください!

早い者勝ちです!!


それでは明日のBlogもお楽しみに。


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ETC2.0」を求めて!!

「ETC2.0」を求めて!!

なんと! バイク用ETC2.0車載器を求めて、滋賀県より神奈川県にある当店へご来店頂きました!
見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

見えない商品だからこそ!!『CR-1ガラスコーティング』検証しました。

コーティングしている部位は、全然カーボンパウダーが付かんぞ!!\(◎o◎)/! しつこく擦り付けます。スリスリ スリスリ スリスリ 付かんな!(・`д・´) さて、施工なしは、どれくらい擦れば取れるのか!! 洗剤付きのウエスで「ゴシゴシ」 え!! 全然取れない。 (>_<)焦り始めます。
新しい【翼スポット?!】が出来ました。カフェテェリアスペース?!をリニューアルしました。

新しい【翼スポット?!】が出来ました。カフェテェリアスペース?!をリニューアルしました。

ナップスベイサイド幸浦店では、『コカ・コーラ様』とのコラボレーションが実現! 「一階エントランスをカフェテリア」をイメージした休憩スペースを設置することが出来ました♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店