2016年8月29日 更新

「ETC2.0」を求めて!!

なんと! バイク用ETC2.0車載器を求めて、滋賀県より神奈川県にある当店へご来店頂きました!

848 view
このお盆時期に、帰省や逆に観光で高速を移動する方も大勢いらっしゃると思います。

今回は、先日のバイク用ETC車載器取付け作業依頼での出来事。

伝票&車両のナンバーを確認したらなんと【滋賀県】です!!!
\(◎o◎)/!ビックリ!!

車両を眺めてETCの取り付け場所を確認していると・・・
既にMSC-BE31が付いている!
(゜o゜)ぇ どうして???
故障していないし???
image1.JPG


フロアスタッフより「MSC-BE700入りま~す」との声!!

おーーー!!  なるほどと思いましたが、滋賀から???
取り付け確認と同時にY・H様にお話を伺うと・・・

バイク用ETC2.0」 を求めての関東入り!

更には、

「取り付けするならNAPSベイサイド幸浦店と決めていた!!」と!!

とてもうれしいお言葉!! 感謝!!(●^o^●)
作業担当者も完璧に仕上げるぞ! と、作業を開始!

(●^o^●)言葉・表情・熱意って凄い! 

付いている MSC-BE31を外し MSC-BE700に!!
「ETC2.0の期待が、おのずと高まります」

image.jpeg

電装チューニングのホットイナズマハイパーシステムが付いている。
ブルーの配線が、カスタム感を演出していますね!



ETC取り付けの最終作業は、専用のテスターでの電波確認!!
image.jpeg

ナップスでは、ETC2.0に対応した専用テスターを導入し、確実に動作することを確認してからお客様へ車両をお引き渡しします。


オーナー様のCBR600F4i ロッシモデル
車両を眺めると ARROWのバックステップが付いている!!
おや? これは日本で、流通していない?! 
image.jpeg
日本代理店のNプロジェクト

本国のサイト

様々な思いが詰まっていそうな、オーナー様のコダワリを感じるマシーンでした。


ベイサイド幸浦店では、ETCの取り付けにおいてお客様のご要望を叶えるべく様々な工夫をしております。
そんな努力が実ったような今回のご依頼でした。
電波の送受信に影響しない位置にアンテナをつけないと、お客様の安全にも影響します。ご要望を100%叶えられないこともありますが、どんどんご要望をお聞かせください。
実用面だけでなく、かっこよさも重要なのがオートバイという乗り物ですからね!


皆様、熱中症に気をつけて良い夏休みをお過ごしください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パワーチェックも! レディースコーナーも! カスタムも!

パワーチェックも! レディースコーナーも! カスタムも!

なんといっても! 幸浦店は他店と違った独自サービスが多数存在します♪
NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 2,529 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店