2016年8月29日 更新

レインスーツで!雨と戦え!!その2

191 view



前回の続きです。
前回を見られていない方は先にこちらをどうぞ。


その4
コスパに勝るものはなし!
激安最強レインスーツ!

さて、今回3つほどレインスーツを紹介させていただきましたが、多分こう思った方もいるはず。
「高い!」
…わかります。わかりますよ。すごく分かります。
確かにオートバイ用のレインスーツは特別な素材だったり便利な装備を持った物が多く、
その分お値段も高くなってしまいます。
ですがご安心を!勿論安くて高品質なレインスーツもご準備しております!
SKY2.png
そちらがこのSKYのレインスーツ。
お値段なんと4,743円!4,743円!!
4,743円ですよ!言いすぎました。

勿論安いだけではありません。防水透湿素材ではありませんが高い防水率を誇る素材を使用。
SKY3.png
更に夜でも安心な大型リフレクターと…
SKY4.png
足元にはマフラーの熱から守るヒートガード
SKY1.png
そして7種類!(ピンクはレディースサイズのみです)

RIKIOU1.png
また、先ほどからチラチラ見えてますこのブーツですが…

RIKIOU2.png
なんと実はゴム長靴です。こんなオシャレなゴム長あるかよ!と思いますがゴム長です。
ある意味ゴム長が最強、最安の防水ブーツではないでしょうか・・・


その5
基本装備をコンプリート!
どんな場所でも大活躍!

さて、最後ですが・・・
TAICHI1.png
RSタイチのレインスーツでございます。(モデルはノリノリです)
見た目は普通、値段も安くはない…とお思いのあなた。
一見地味なこのレインスーツは様々な機能を兼ねそろえた、全方面対応レインスーツなのです!

まず使用素材は「DRYMASTER-X」。暴風雨でも耐えられる高対水圧を持ち、湿度も逃がすハイレベルな防水透湿素材。
TAICHI2.png
さらに腕、背中にはリフレクターを装備(背中のロゴがリフレクターになっています)。
裏地にはメッシュを使用し、ベタベタしにくくなっております。
更に胸には大型の防水ポケットと…
TAICHI3.png
足にはヒートガードを装備!
いつ、どこで、どんな環境でも対応できるレインスーツです!


TAICHISHOE1.png
足元は同じくRSタイチのシューズです。
防水透湿素材「DRYMASTER」を使用し、雨の日も安心。
シフトガードやプロテクターも装備し、どんな環境でも使いやすいシューズです。
TAICHISHOE2.png
さらに靴紐部分は最近流行の「boa」を採用!
ダイヤルを回せば閉まり、引っ張れば緩むという簡単操作。
脱ぎ履きも簡単な上靴紐がほどける心配も皆無


さて、いかがだったでしょうか。書き疲れた…
今回紹介した商品以外にも様々なレインスーツ・防水グッズをご用意!
正直ここに全部書いたらとんでもない量になるくらいはあります・・・!

本格的に梅雨突入!となる前にぜひ雨対策のご準備を!
ご来店お待ちしております!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

完全防水フィット【レインブーツカバー】被せだけ!

完全防水フィット【レインブーツカバー】被せだけ!

靴の上に被せて雨対策をする【レインブーツカバー】の紹介です。 WILD WING SC-001  完全防水 ピッタリフィット
練馬店 | 418 view
良く降る雨ですこと・・・『はっ水スプレー』吹きかけてきました。

良く降る雨ですこと・・・『はっ水スプレー』吹きかけてきました。

今回は、『コロンブス アメダス』を使っています。 特に、個人的にメーカーのこだわり等はないのですが・・・ 以前、アメダスは噴射が細かいのではっ水の何がしがどうこう・・・と説明聞いてそれ以来使ってます。
練馬店 | 395 view
雨でも走る!  その1 この時期だからこそ「防水スプレー」が効くグッズ!

雨でも走る!  その1 この時期だからこそ「防水スプレー」が効くグッズ!

ライダーにとっては嫌な季節ですよね~ 雨対策をしっかりする事で、イヤ~な雨でも快適ライディングが楽しめます。 雨対策と言ってもたくさんありますので、何回かに分けてご紹介したいと思います。 まず今回は「降られる前の雨対策! その1」
伊勢原店 | 455 view
ロータス レインブロック

ロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

広島店 広島店