レインスーツで!雨と戦え!!その2

商品紹介



前回の続きです。
前回を見られていない方は先にこちらをどうぞ。


その4
コスパに勝るものはなし!
激安最強レインスーツ!

さて、今回3つほどレインスーツを紹介させていただきましたが、多分こう思った方もいるはず。
「高い!」
…わかります。わかりますよ。すごく分かります。
確かにオートバイ用のレインスーツは特別な素材だったり便利な装備を持った物が多く、
その分お値段も高くなってしまいます。
ですがご安心を!勿論安くて高品質なレインスーツもご準備しております!
SKY2.png
そちらがこのSKYのレインスーツ。
お値段なんと4,743円!4,743円!!
4,743円ですよ!言いすぎました。

勿論安いだけではありません。防水透湿素材ではありませんが高い防水率を誇る素材を使用。
SKY3.png
更に夜でも安心な大型リフレクターと…
SKY4.png
足元にはマフラーの熱から守るヒートガード
SKY1.png
そして7種類!(ピンクはレディースサイズのみです)

RIKIOU1.png
また、先ほどからチラチラ見えてますこのブーツですが…

RIKIOU2.png
なんと実はゴム長靴です。こんなオシャレなゴム長あるかよ!と思いますがゴム長です。
ある意味ゴム長が最強、最安の防水ブーツではないでしょうか・・・


その5
基本装備をコンプリート!
どんな場所でも大活躍!

さて、最後ですが・・・
TAICHI1.png
RSタイチのレインスーツでございます。(モデルはノリノリです)
見た目は普通、値段も安くはない…とお思いのあなた。
一見地味なこのレインスーツは様々な機能を兼ねそろえた、全方面対応レインスーツなのです!

まず使用素材は「DRYMASTER-X」。暴風雨でも耐えられる高対水圧を持ち、湿度も逃がすハイレベルな防水透湿素材。
TAICHI2.png
さらに腕、背中にはリフレクターを装備(背中のロゴがリフレクターになっています)。
裏地にはメッシュを使用し、ベタベタしにくくなっております。
更に胸には大型の防水ポケットと…
TAICHI3.png
足にはヒートガードを装備!
いつ、どこで、どんな環境でも対応できるレインスーツです!


TAICHISHOE1.png
足元は同じくRSタイチのシューズです。
防水透湿素材「DRYMASTER」を使用し、雨の日も安心。
シフトガードやプロテクターも装備し、どんな環境でも使いやすいシューズです。
TAICHISHOE2.png
さらに靴紐部分は最近流行の「boa」を採用!
ダイヤルを回せば閉まり、引っ張れば緩むという簡単操作。
脱ぎ履きも簡単な上靴紐がほどける心配も皆無


さて、いかがだったでしょうか。書き疲れた…
今回紹介した商品以外にも様々なレインスーツ・防水グッズをご用意!
正直ここに全部書いたらとんでもない量になるくらいはあります・・・!

本格的に梅雨突入!となる前にぜひ雨対策のご準備を!
ご来店お待ちしております!