2016年12月19日 更新

ケガはしたくない! エアバック & プロテクターのご紹介

サーキット走行がお好きな方へ!見た目もシンプル、レザースーツのメーカーを問わずご利用いただける汎用性の高さが有り難い\(^o^)/ 筑波サーキット、ツインリンクもてぎ共に、使用者様が増えております。

183 view
冬の寒い中ではございますが、春のシーズンへ向けてそろそろ動きだす方もおられることと思います。

サーキット走行がお好きな方へ
本日、入荷した商品は「エアバッグ」!

1481790843673.jpg
見た目もシンプル、レザースーツのメーカーを問わずご利用いただける汎用性の高さが有り難い\(^o^)/
価格は、少しお高いですが、筑波サーキット、ツインリンクもてぎ共に使用者様が増えております。

この商品の特徴としては、一般公道よりはサーキット走行向けとなっております。(詳しくは、店頭にて)

もしも、転倒したとしても、ケガを最小限に抑えたい。
仕事をもち、大切な家族がおられる皆さんには、使っていただきたいアイテムです。

バイクに乗る以上、転倒のリスクは常に持ち合わせています。
マフラーで有名な「JMCA」でも、プロテクターの推奨制度を取り入れ始めました。
当社のバイク通勤スタッフには、胸部プロテクターと脊髄パッドの装着義務もあります。

世の中、プロテクターが注目されています!!

1481790815393.jpg1481790832204.jpg(当店のプロテクターコーナーです)

「備えあれば憂いなし」とまでは申しませんが、身体を守ることは、バイク乗りとって一番大事なことと思います。

お時間があれば、このコーナーにお立ち寄りください(^^)/

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップス埼玉店のオフロードコーナー !!

ナップス埼玉店のオフロードコーナー !!

地域最大級のオフロードコーナーをご用意しておりますナップス埼玉店より お買い得情報のご案内です !! ただいま店頭では上下サイズのそろうオフロードジャージ、オフロードパンツを 多数ご用意しております !
埼玉店 | 176 view
社外ホイールに交換してコーナーで差をつけろ!?

社外ホイールに交換してコーナーで差をつけろ!?

有名どころではゲイルスピードやマルケジーニ、OZホイールなどが挙げられるでしょうか。 高価なカスタムですし、交換したらどうなるのかとっても気になります! そんな訳でホイールについて勉強していきたいと思います!!!
埼玉店 | 3,773 view
ブレーキディスクを大きくすると・・・?

ブレーキディスクを大きくすると・・・?

ブレーキディスクの大径化=純正サイズよりも大きいブレーキディスクを取り付けるということが どのような効果を持っているのかを解説してみたいと思います!
埼玉店 | 1,977 view
アウトレットジャケットでお得にお買い物!!

アウトレットジャケットでお得にお買い物!!

毎回大人気の伊勢原店限定アウトレットジャケット! 今回もカッコイイジャケットが入荷していますよ♪ RSタイチの旧モデルジャケットは定価より40%OFFとなっています!
伊勢原店 | 296 view
フレームを守るだけじゃない。くるぶしグリップだー!

フレームを守るだけじゃない。くるぶしグリップだー!

アチェルビスより、CRF250L/M/RALLY用のフレームプロテクターが発売されました! アチェルビスのガード類のラインナップはコンペティションモデルがほとんどですが、 珍しくCRF250Lなどのトレール車用が発売となりました´\(^o^)/` こちらは CRF250L/M/RALLY 全年式適合です! ブラックフレームのRALLYにも合うように黒とシルバーの2色ラインナップ!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

埼玉店 埼玉店