ケガはしたくない! エアバック & プロテクターのご紹介

商品紹介
サーキット走行がお好きな方へ!見た目もシンプル、レザースーツのメーカーを問わずご利用いただける汎用性の高さが有り難い\(^o^)/ 筑波サーキット、ツインリンクもてぎ共に、使用者様が増えております。
冬の寒い中ではございますが、春のシーズンへ向けてそろそろ動きだす方もおられることと思います。

サーキット走行がお好きな方へ
本日、入荷した商品は「エアバッグ」!

1481790843673.jpg
見た目もシンプル、レザースーツのメーカーを問わずご利用いただける汎用性の高さが有り難い\(^o^)/
価格は、少しお高いですが、筑波サーキット、ツインリンクもてぎ共に使用者様が増えております。

この商品の特徴としては、一般公道よりはサーキット走行向けとなっております。(詳しくは、店頭にて)

もしも、転倒したとしても、ケガを最小限に抑えたい。
仕事をもち、大切な家族がおられる皆さんには、使っていただきたいアイテムです。

バイクに乗る以上、転倒のリスクは常に持ち合わせています。
マフラーで有名な「JMCA」でも、プロテクターの推奨制度を取り入れ始めました。
当社のバイク通勤スタッフには、胸部プロテクターと脊髄パッドの装着義務もあります。

世の中、プロテクターが注目されています!!

1481790815393.jpg1481790832204.jpg(当店のプロテクターコーナーです)

「備えあれば憂いなし」とまでは申しませんが、身体を守ることは、バイク乗りとって一番大事なことと思います。

お時間があれば、このコーナーにお立ち寄りください(^^)/