冬仕度はお早めに~(^_^)/

商品紹介
寒がりさんは沢山いるはず!そんな寒がりさんにはこちらをご紹介!
いよいよ、寒さ本番! 毎日の通勤がきつい季節がやってまいりました~。

皆さん準備は整っていますかー?

当店の2階、3階には冬の快適グッズ達が入荷しております。

簡単にご紹介を\(^o^)/

コミネ製が当店一番人気!
ハンドルとグリップに「ブスッ!」と指すだけの簡単装着が可能でバイクにつける冬用品のハンドルカバーです!

コレさえあれば冷たい風をガードして手がかじかむことをふせげます!


だがしかーし!これでもまだ足りない寒がりさんは沢山いるはずです!
そんな寒がりさんにはこちら。

1478331718624.jpg

こちらは名前の通り、グリップ本体が暖かくなるので冷えやすい手元からぽかぽかあったかくなり、長距離走っていても手がかじかむ心配がありません!
されに!温度の上げ下げも出来るので好みの暖かさを選んでお使いいただけます。
1478331702938.jpg

(商品よって表示の仕方がことなります。)


冬もコレで安心安心・・・いやいや!手先だけじゃまだまだ寒い!
そんな究極のさむがりさんにはこちら!!

1478331671271.jpg1478331681018.jpg


こちらはウェア・グローブ本体が電気の力で全身ぽっかぽかに暖めて、寒さを忘れてしまいそうになる究極の防寒アイテムです!
オシャレにこだわっている方も大満足の着膨れしない薄手の物となっております。

さらに、当店ではグリップヒーター取付・電熱ウェア・グローブの電源取り出し作業も喜んで承らせていただきます。
購入いただいてその日に使っていただく事も可能ですので、是非ご利用ください!



寒い時期のバイクライフもナップス埼玉店は絶賛応援させていただきます!!