2018年8月24日 更新

お客さまのDUCATIにシートバッグ装着!ヘンリービギンズ DH-708

ヘンリービギンズのシートバッグをお客様のバイクに装着!! シートとの形状や、色味といい 『はじめからそうでしたよね?』 という感じの仕上がり。 一泊二日のツーリングに最低限の防備であれば行けそうです。 スマートでスポーツバイクに似合いますね!

411 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ヘンリービギンズのシートバッグをお客様のバイクに装着!!
IMG_3820.JPG
シートとの形状や、色味といい、『はじめからそうでしたよね?』 という感じの仕上がりです。


※ところで本題からそれますが・・・
写真で見づらいのですが タイミングベルトのカバーが付いて無いのですが、伺ったところ。
つい先日ご自身でタイベル交換されたそうで、丁度、テンションを調整して様子を見ている所なんだそうです。
弦楽器の様にベルトの張り具合を規定のヘルツに調整するんですって。マイクで音を拾って図る方法もあるそうです。

なんだか、デスモドロミック音を調律しているみたいにも感じますね。


IMG_3818.JPG
一泊二日のツーリングに最低限の防備であれば行けそうです。

P8121978.JPG
開口部はこんな感じなのでシートに装着している時も荷物の出し入れしやすそうです。
同日お買い上げいただいたワイヤーロックも中に入れる事ができました。

IMG_3821.JPG
スマートでスポーツバイクに似合いますね!

ちなみに、バッグの装着時間は、色々な話をしながらな5分位でした。


▽商品詳細はこちらのホームページをご覧ください


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スタッフG【バイクキャンプツーリング】富士五湖 本栖湖キャンプ場

スタッフG【バイクキャンプツーリング】富士五湖 本栖湖キャンプ場

自然が沢山あるキャンプ場で、ちょっと本格的な地形です。 岩がゴロゴロしている場所もあります。 直火で焚火OK! なので岩でかまどを作った形跡が残ってたりします。 ちょっと逸れますが・・・飯盒でお米を焚いた事ありますか?
練馬店 | 577 view
スタッフG 令和初【バイクキャンプツーリング】西湖自由キャンプ場

スタッフG 令和初【バイクキャンプツーリング】西湖自由キャンプ場

バイクキャンプツーリングのシーズンがやってきましたよ! スタッフGが“いつものトコロ”に行ってきましたので、ご報告させていただきます。
練馬店 | 623 view
再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

今回行ったのは、2年程前に出来たばかりの!『ほったらかしキャンプ場』 この名前! そうですよ。 みんな大好きな『ほったらかし温泉』に出来たキャンプ場なんです。
練馬店 | 1,197 view
キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

『スタッフG』が、キャンプツーリングに行ってきました。 富士五湖の西湖近くの 『自由キャンプ場』 です。 ベテランキャンパー等にも人気、湖畔に近く静か!晴れていれば雄大な富士山が見えるスポットです。
練馬店 | 1,199 view
【アウトドア】キャンプツーリングデビュー【初心者】

【アウトドア】キャンプツーリングデビュー【初心者】

キャンプ初心者ゼロからのスタートのスタッフと、『KLX125とKSRで行く大人女子キャンプツーリング』 計画を実行して参りました!(1人じゃ不安ダカラ・・・)(でも2人とも初心者・・・)

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店