花粉対策 【バイク編】

商品紹介
今年も順調にスタートしました!!
『花粉症』 
私は1月から薬を飲み、2月からマスクをし、3月からは花粉症対策メガネで武装してます。

では、バイク運転時の花粉対策どうしましょう...
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

今年も順調にスタートしました!!
『花粉症』 
私は1月から薬を飲み、2月からマスクをし、3月からは花粉症対策メガネで武装してます。

では、バイク運転時の花粉対策どうしましょう。
P2280994.JPG
レジ近くに花粉対策アイテムコーナーを設けました。

『POiデザインのマスク』コレが必須だと思います。
P3031033.JPG
バイクヘルメットに対応しているので使い勝手が良い!

モデルによりますが、排気バルブ付!
息を吸うときはフィルターを通過してクリーンな空気、吐き出した息は左右のバルブから排気させるので苦しくない!

P2280991.JPG
シェードも花粉対策されているにこした事ないですよね。
P2280992.JPG
花粉に限った機能ではありませんが、顔とシェードの隙間を埋めるスポンジ付なので効果あります。
オールドスタイルのジェットヘルメットで使う時に走行風を防げます。

P2280995.JPG
コーナーを見ていて発見しましたが面白い素材を使ったアイテム!
ミズノ【花粉・汗・ニオイなどのタンパク質を分解して水に変える】そうです。
どんな感じなんでしょう?

マスクだとやり過ぎ感があるという方試してみてはどうでしょう。
私には重装備が合ってそうそうなので、こちらはお先にどうぞ。
夏場はフェイスガード使えそうな気がしてます。