お手持ちジャケットを伝熱ウェアにする!そんなアイテム

商品紹介
こんなのがあったら良いなと思っていた商品が出ました!
Nプロジェクト 『ヒート温USB』

USB電源で使えるヒーターのパッドです。
普段使っている、電熱ウェアではないライディングジャケットも、普段着ているスーツも作業着も、これを貼ってしまえばホッカホカに!!
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

こんなのがあったら良いなと思っていた商品が出ました!

Nプロジェクト 『ヒート温USB』
7a0b9628dce6824a8f49cd47667d455a.jpg
PA141018.JPG
PA141017.JPG

USB電源で使えるヒーターのパッドです。

今使っているライディングジャケットも普段着ているスーツも作業着も、これを貼ってしまえばホッカホカに違いない!!

PA141019.JPG
大きさはこれくらい、比較対象があいまいですみません。
もうちょっと考えて写真取るべきでした。
背中、腰にちょうど良さそうな大きさです。

PA141021.JPG
装着例が載ってます。プロテクターのポケットも行けます。

PA141020.JPG
のりつきマジックテープが付属しているのでポケットが無くても工夫次第で色々と行けそうです。

本格的な電熱ウェアにするか、これを試してみるかちょっと悩みますよね。
悩んでるのは私本人かもしれませんが・・・どうしましょう。

7,000円(税抜き)ならば試してみて、物足りなかったら電熱ウェアに手を出しても良いかも?
汎用なのでバイク以外でも活躍しそうですし。