気になる『レザージャケット』が入荷してきたんです。デグナー

商品紹介
毎年お伝えする事なので耳にタコができたという方には申し訳ございませんが・・・
『人気が集中するモデルやサイズは早期メーカー完売もあります』ので、『購入はまだまだ先伸ばしでも良い』とも云えないのです。
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

春を五感で感じるこの頃ですが!
バイクウェアの在庫もほとんど新作春夏モデルに変わりました。

P3090575.JPG
流石に、メッシュとかを着て走るにはまだ早いとは思います。
丁度今の時期に、調整が効く様な新作ジャケットもありますので店頭で試着しまくっていただきたいと思います。

それと、毎年お伝えする事なので耳にタコができたという方には申し訳ございませんが・・・
『人気が集中するモデルやサイズは早期メーカー完売もあります』ので、『購入はまだまだ先伸ばしでも良い』とも云えないのです。


さてっ!
レザーウェアは、今から夏までの間丁度良いアイテムです。
P3090576.JPG
新作で気になるレザージャケットが入荷してきました。

デグナー 19SJ-7
羊革で背、肩、肘、腕に着脱式のプロテクションを装備しているレザージャケット。

ビンテージ感といい、色味といい、かなり良い感じですよね。
お値段も本革で32,000円(税抜)と手が出せそうな感じです。

P3090577.JPG
コーディネートは考え中ですが、合わせるパンツはそうですね~。
例えば・・・

真っ黒い細見のパンツ:パンクロックな感じ、ロックな感じ、になりそうです。

ベージュ系パンツ:落ち着いたバイク乗り風のコーディネートでライトな装いのツーリングなんかに良さそうですよ。


P3090579.JPG
お洒落だな~と個人的に思うポイント!
裏地の柄がタータンチェックの一つの『ブラックウォッチ』です。
イイですね。
P3090578.JPG
ステンカラーのデザインなので、街にも馴染みやすい感じです。

P3090580.JPG
ファスナーとドット釦で、しっかりとバイク専用設計になってますよ。

P3090582.JPG
バックスタイルはこんな感じです。

若い感じにも、落ち着いた感じにも、どちらにも振れそうなデザインだと個人的に思います。
個性があるけど、派手すぎない、他の方と似ていない・・・なんだか良いポジショニングじゃないですか?

完全に私の物欲センサーに引っかかってしまってます。
欲っしいな~。




ウェア購入の季節ですよ、試着しに、ナップス練馬店へ遊びに、お越しくださーい!