2019年4月19日 更新

気になる『レザージャケット』が入荷してきたんです。デグナー

毎年お伝えする事なので耳にタコができたという方には申し訳ございませんが・・・ 『人気が集中するモデルやサイズは早期メーカー完売もあります』ので、『購入はまだまだ先伸ばしでも良い』とも云えないのです。

413 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

春を五感で感じるこの頃ですが!
バイクウェアの在庫もほとんど新作春夏モデルに変わりました。

P3090575.JPG
流石に、メッシュとかを着て走るにはまだ早いとは思います。
丁度今の時期に、調整が効く様な新作ジャケットもありますので店頭で試着しまくっていただきたいと思います。

それと、毎年お伝えする事なので耳にタコができたという方には申し訳ございませんが・・・
『人気が集中するモデルやサイズは早期メーカー完売もあります』ので、『購入はまだまだ先伸ばしでも良い』とも云えないのです。


さてっ!
レザーウェアは、今から夏までの間丁度良いアイテムです。
P3090576.JPG
新作で気になるレザージャケットが入荷してきました。

デグナー 19SJ-7
羊革で背、肩、肘、腕に着脱式のプロテクションを装備しているレザージャケット。

ビンテージ感といい、色味といい、かなり良い感じですよね。
お値段も本革で32,000円(税抜)と手が出せそうな感じです。

P3090577.JPG
コーディネートは考え中ですが、合わせるパンツはそうですね~。
例えば・・・

真っ黒い細見のパンツ:パンクロックな感じ、ロックな感じ、になりそうです。

ベージュ系パンツ:落ち着いたバイク乗り風のコーディネートでライトな装いのツーリングなんかに良さそうですよ。


P3090579.JPG
お洒落だな~と個人的に思うポイント!
裏地の柄がタータンチェックの一つの『ブラックウォッチ』です。
イイですね。
P3090578.JPG
ステンカラーのデザインなので、街にも馴染みやすい感じです。

P3090580.JPG
ファスナーとドット釦で、しっかりとバイク専用設計になってますよ。

P3090582.JPG
バックスタイルはこんな感じです。

若い感じにも、落ち着いた感じにも、どちらにも振れそうなデザインだと個人的に思います。
個性があるけど、派手すぎない、他の方と似ていない・・・なんだか良いポジショニングじゃないですか?

完全に私の物欲センサーに引っかかってしまってます。
欲っしいな~。




ウェア購入の季節ですよ、試着しに、ナップス練馬店へ遊びに、お越しくださーい!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イ~色!イ~デザイン!イ~素材!『UNION JAPのレザージャケット』入荷しましたよ。

イ~色!イ~デザイン!イ~素材!『UNION JAPのレザージャケット』入荷しましたよ。

レザーウェア担当待望の入荷商品を紹介します。 ユニオンジャップのレザージャケット! 何が凄いって! 色が凄いんです。 単なるブルーではなくて一度 赤く染めてからのブルー! そしてエイジング仕上げなんです。
練馬店 | 432 view
今、オイル担当が『elfオイル』をオススメする理由!

今、オイル担当が『elfオイル』をオススメする理由!

オイル担当に相談してみました。 こんな私を救ってくれるオイルがあるのか? (値段も性能も良いバランスの銘柄) オイル担当ならばオイル事情わかると思うので・・・
練馬店 | 563 view
ツーリングで標高の高い所へは【冬ジャケットで!】

ツーリングで標高の高い所へは【冬ジャケットで!】

朝晩はだいぶ冷え込む様になってきました。 バイク用冬ジャケットお持ちですか? 先日スタッフがツーリングに榛名湖へ行ったそうです。 『冬の装備じゃないと命の危険を感じる』との事でした。
練馬店 | 1,699 view
マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

灼熱を乗り切る冷却アイテム! マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!! 練馬店以外で先行して入荷した店舗の話によると、お客さまが購入後に、クーリングベストを装着してお店を出たのですが・・・戻ってきたそうです。 とっても冷えると伝えたかったそうです。 そして、実際に使っているスタッフに聞いてみると・・・店頭にあったら絶対に買い!!との事でした。 いろいろな話からすると、今季最強クラスの冷却アイテムかもしれません。
練馬店 | 440 view
『メッシュジャケット』 暑さ対策に効果絶大!

『メッシュジャケット』 暑さ対策に効果絶大!

いやー暑いですね~。体温みたいな外気温でクラクラします。 バイクに乗っていると暑さからの逃げ場が無いっ! この炎天下でバイクを運転する時にTシャツ一枚では・・・防御が弱いですし、暑いです。 『メッシュジャケット』と呼ばれる夏用のライディングジャケットが良いですよ! 持って無いのであれば一着どうですか? メッシュ素材なので通気が良いのが特徴です。 『着ない方が風が通るゼイ』と即答されていまいそうですが、使ってみると色々といいもんです。
練馬店 | 455 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店