今、オイル担当が『elfオイル』をオススメする理由!

商品紹介
オイル担当に相談してみました。

こんな私を救ってくれるオイルがあるのか?
(値段も性能も良いバランスの銘柄)
オイル担当ならばオイル事情わかると思うので・・・
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

エンジンオイル交換してますか?
去年の10月よりも前に交換の方はそろそろ交換時期ですよ。

どのオイルを選ぶのか? 自分好みのオイルは?
P3220811.JPG
『値段が高いオイルは高性能だ!!』というのは、言わずもがな。
間違いない品質のワコーズ、体感できるほど気持ち良いモチュール・・・
常にお財布と折り合いがつけば良いのですがね~。


オイル担当に相談してみました。

こんな私を救ってくれるオイルがあるのか?
(値段も性能も良いバランスの銘柄)
オイル担当ならばオイル事情わかると思うので・・・


『elfオイル』がどのジャンルのオートバイにもおすすめ。
鉱物油も高精度精製オイルなので、ハーレーなどにもご利用いただけますょ。
P3220818.JPG

担当自身も使っており、コストパフォーマンスも良いけど信頼度も高い。
P3220823.JPG

実は、elfと聞いて片持ちスイングアームね~。
と答える方は老舗の世界ブランドだとご理解いただいているかと思います。


P3220819.JPG
メーカーがelfオイルをオススメする理由が・・・

・世界150か国以上での使用データがelfオイルにはフィードバックされている!
・目的別に多用途な製品を販売しており、間違いの無い製品!
・トップクラスオイルの性能を持ちながらも安く販売している!


P3220815.JPG
まさに、私の求めている感じかもしれません。

P3220817.JPG
次のオイル交換はelf試してみようかなと思います。


少し話は変わりますが・・・
ヤングライダー(死語)が持っているelfのイメージはこんな感じらしいのです。
P3220827.JPG
ヤングライダー:スポーツテイストなバイク用ジャケットのメーカーね~。

P3220833.JPG

P3220832.JPG

P3220829.JPG
アパレルメーカーのイメージが強いそうです。
『オイルもあるんだーっ!』という感じの様です。
確かに、elfのアパレル系は人気ですよね!


elfジャケットやシューズを使っているヤングライダーの方も、次回のエンジンオイル交換はelfオイルを試してみてみませんか
心はずっとヤング、身(アパレル)も心(エンジンオイル)もelf漬け~!!