2017年3月9日 更新

ハードケースリュック【ボブルビー】が新価格に!

ちょっとだけ値段が下がります! バイクに乗っている姿に ”ハードシェルリュック” がとっても似合うと私は思ってます。 ハードシェルリュック経験者のひとりとして布教活動のつもり・・・です。 お洒落、都会的、ハードな感じなのでバイクと一体になってるつもりになれると思ってます。

794 view
ナップス練馬店ヤマGUCCIです。

バイクに乗っている姿に ”ハードシェルリュック” がとっても似合うと私は思ってます。
ハードシェルリュック経験者のひとりとして布教活動のつもり・・・です。
お洒落、都会的、ハードな感じなのでバイクと一体になってるつもりになれると思ってます。

P1090940.JPG
そんな、ボブルビーが新価格になりました!!


25L GTX シリーズ (大きいサイズ 色によって値段が違います。)
35,000円33,500円
38,500円36,500円


20L GL シリーズ (少し小ぶりサイズ )
25,500円24,000円
29,000円26,800円
P1090942.JPG

5L CAM (小さいサイズ)
24,000円22,000円
P1090937.JPG
※税抜きのお値段です。

ボブルビーは必要な装備を追加して自分好みに仕上るところがPOINT!!
P1090948.JPG
アクセサリーも豊富です。

P1090947.JPG
腰ベルトでフィット感と安定性を向上したり
ベルトに装着できるポーチを追加してスマホを収納したり
欲張って、アクセサリーをフル装備でそろえてみたりして 満足するのもオススメ!!

ハードシェルなのでステッカーを貼ったり楽しみ方は無限大です。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【TANAX】簡単! シンプル!【バッグ】

【TANAX】簡単! シンプル!【バッグ】

『MOTOFIZZ』より、新製品「ライトスポルト」シリーズが入荷しました! 簡単装着・シンプル・リーズナブルの三拍子が揃った、手を出しやすいバッグとなっております。 ライトという名の通り、多機能とまではいきませんがミニマムなこちらのシリーズは、小中排気量車やビギナーライダーにもおすすめ出来る商品です! まさに新世界!
『タンクバック』と『ツーリングマップル』は一緒に買いましょう!

『タンクバック』と『ツーリングマップル』は一緒に買いましょう!

今時、スマホ地図があるのに何故? と思われている方! 確かに、スマホナビがとても便利なのは確かです。 でも・・・ 気温が高い時はスマホが熱で使えなくなりますよ。 電波の届かない所では頼りにならないかも。 古いかもしれませんが、地図を出かける前に広げてみるのが楽しいのです。 この道は、こんな道なので楽しいですョ。 ここからの景色が良いですョ。 など、ライダーが実際に走った【バイク乗り目線の情報】が載ってます。 ツーリングマップルは毎年出ているのは、毎年その情報が更新されているからなんです。
練馬店 | 562 view
気になる追加メーター【KOSO ミニ3メーター】

気になる追加メーター【KOSO ミニ3メーター】

個人的に気になっているパーツの紹介です。 毎日、このサンプル(光っている)を見ているので気になってしまって・・・
練馬店 | 400 view
お客さまのDUCATIにシートバッグ装着!ヘンリービギンズ DH-708

お客さまのDUCATIにシートバッグ装着!ヘンリービギンズ DH-708

ヘンリービギンズのシートバッグをお客様のバイクに装着!! シートとの形状や、色味といい 『はじめからそうでしたよね?』 という感じの仕上がり。 一泊二日のツーリングに最低限の防備であれば行けそうです。 スマートでスポーツバイクに似合いますね!
練馬店 | 403 view
【保冷】出来るシートバック『ヘンリービギンズ HD-714 保冷シートバッグ』

【保冷】出来るシートバック『ヘンリービギンズ HD-714 保冷シートバッグ』

ツーリング先で土地の物をお土産で選ぶと・・・ あたたまらない方が良い物結構ありますよね。 そんな時、これ便利です。 ヘンリービギンズ 保冷シートバッグ DH-714 4層断熱構造なので冷たさをキープ!! アルミ蒸着シートが入ってますので通常のシートバッグとは違います。
練馬店 | 836 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店