SHOEI 【パーソナルフィッティングシステム】 スタート!

商品紹介
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ショウエイヘルメットの内装調整サービスが、グレードアップしました。
キャプチャ.JPG

パーソナルフィッティングシステム
P1080695.JPG
いままでも、内装調整をさせていただいてましたが 『実際どう変わったのか!』


無題.1png.jpg
専用の測定器具を使い測定します。


測定データをPCに入力して、『ヘルメットサイズの選択』 『調整パッドの枚数』 『内装の固さの種類』 のなどを算出します。
personal_fitting_system_img01.gif
↑このマークがパーソナルフィッティングシステムの証ですよ。

SHOEIチェスト カッコ良し!
P1080690.JPG
この引き出からデータに基づいたパーツを組み合わせて仕立てます。
P1080692.JPG
最後に実際にヘルメットを被っていただいて被り心地のチェックします。

調整作業の上で重要なポイント
ヘルメット内装はドコの部分が 『厚い』 のか 『薄い』 が見えません。データ入力する事で、より正確な調整が可能となったのです。
*内装調整は、新規ヘルメット購入者が対象となります。


安全装備であり、快適さが重要なヘルメットだからこそ!
こだわりたいですよね。


ナップス練馬店ならば購入後も安心!!
P1080698.JPG
エアロパーツ等が破損しても交換部品の手配も可能、オプション部品の手配お取り付け交換も承ってます。
これからのシーズンのオススメ装備は、曇り止め効果バッチリの 『ピンロックシート』 が活躍します。


ヘルメット交換検討中でしたら、ご相談ください。