2016年11月24日 更新

私も使ってますよ【EDWIN 防風ジーンズ】

やわらかな起毛素材の裏地が気持ちよい!!肌に触れたときの冷っとした感じが軽減されます。ワイルドファイヤになれてしまうと、他を履けなくなる程です。

3,336 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

これからの季節、毎年お世話になっているエドウィンの防風ジーンズ 『ワイルドファイア』 が今年も入荷しました。
P1080899.JPG
『カラー』 『サイズ』 ともに豊富なのが魅力です。
シルエットが二種類ありますので、両方ご試着してみてください。
P1080901.JPG
基本シルエットのストレート

P1080900.JPG
ヒザから下をシェイプしたスッキリとしたレギュラー・テーパードシルエット


WILD FIRE 裏地に秘密ありです!
P1080895.JPG
やわらかな起毛素材の裏地が気持ちよい!!
肌に触れたときの冷っとした感じが軽減されます。
ワイルドファイヤになれてしまうと、他を履けなくなる程です。


三層構造の素材が暖かさを保ちます。
P1080898.JPG
裏全体が起毛素材となってます。

更に、防風効果があるので毛布に包まれている感じに近いでしょうか?
上手い表現できてませんが、普通のジーパンよりも確実に暖かいです。

バイクに乗ったときにうれしいのは、のびのびストレッチが効いているので突っ張り感が通常のデニムに比べると少なく履きやすい!!
P1080894.JPG


裏地がお洒落なので、ロールアップして履くのもオススメです!!
P1080896.JPG
バイクに乗らない時も活躍すること間違いなしです。
ちなみに、私は数本所有してます。
一本いかがですか?
2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

防寒効果抜群!! 【ハンドルカバー】 特設コーナー

防寒効果抜群!! 【ハンドルカバー】 特設コーナー

良くある質問ナンバー1 Q:自分のバイクに付きますか?
練馬店 | 1,224 view
「ハンドルカバーの取り付け方」練馬店スタッフバイク実例

「ハンドルカバーの取り付け方」練馬店スタッフバイク実例

冬アイテムの「ハンドルカバー」ですが、汎用品なので工夫して付けるって言っても・・・ですよね。 スタッフのバイクで、装着例を紹介します。 工具は不要です。
練馬店 | 1,067 view
『ヘルメットの冷たいスキマ風』対策

『ヘルメットの冷たいスキマ風』対策

フルフェイスヘルメットは、寒い時の防寒に有効 !! ・・・ですが、アゴ周りや鼻が巻き込み風で寒い事ありませんか ? チンガードは、ヘルメットのアゴ部分に装着して巻き込み風を防ぐ役割をします。 標準でついてくるヘルメットもあり、購入した時にそういえば入っていたと思い出した方は装着してみてください。
練馬店 | 3,763 view
『首回り』寒いですよね。 防寒対策

『首回り』寒いですよね。 防寒対策

防寒性能の高いジャケットを着ても『首回り』寒くないですか ? ヘルメットとジャケットのスキマがいけないのです。 市販のネックウォーマーでは実は寒さを防ぎきれてません。 風を通さないという事がどれだけ、バイク走行中重要なのかを痛感すると思います
練馬店 | 925 view
オーバーパンツ解禁!! 冬の必需品

オーバーパンツ解禁!! 冬の必需品

【オーバーパンツの裾は少し長めがおすすめですよ。】 バイクにまたがると、タンクやシートでグイッと持ち上がり、さらに!ヒザを曲げるので裾が持ち上がります。 試着の時に乗車姿勢を取って確認してください。 歩行する時はちょっとダボダボするかもしれませんがそれがジャストサイズです。 コーナーの向かいが試着室になってますのでご利用ください。
練馬店 | 509 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店