私も使ってますよ【EDWIN 防風ジーンズ】

商品紹介
やわらかな起毛素材の裏地が気持ちよい!!肌に触れたときの冷っとした感じが軽減されます。ワイルドファイヤになれてしまうと、他を履けなくなる程です。
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

これからの季節、毎年お世話になっているエドウィンの防風ジーンズ 『ワイルドファイア』 が今年も入荷しました。
P1080899.JPG
『カラー』 『サイズ』 ともに豊富なのが魅力です。
シルエットが二種類ありますので、両方ご試着してみてください。
P1080901.JPG
基本シルエットのストレート

P1080900.JPG
ヒザから下をシェイプしたスッキリとしたレギュラー・テーパードシルエット


WILD FIRE 裏地に秘密ありです!
P1080895.JPG
やわらかな起毛素材の裏地が気持ちよい!!
肌に触れたときの冷っとした感じが軽減されます。
ワイルドファイヤになれてしまうと、他を履けなくなる程です。


三層構造の素材が暖かさを保ちます。
P1080898.JPG
裏全体が起毛素材となってます。

更に、防風効果があるので毛布に包まれている感じに近いでしょうか?
上手い表現できてませんが、普通のジーパンよりも確実に暖かいです。

バイクに乗ったときにうれしいのは、のびのびストレッチが効いているので突っ張り感が通常のデニムに比べると少なく履きやすい!!
P1080894.JPG


裏地がお洒落なので、ロールアップして履くのもオススメです!!
P1080896.JPG
バイクに乗らない時も活躍すること間違いなしです。
ちなみに、私は数本所有してます。
一本いかがですか?