防寒効果抜群!! 【ハンドルカバー】 特設コーナー

商品紹介
良くある質問ナンバー1

Q:自分のバイクに付きますか?
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

そろそろ、ハンドルカバーの季節です。
PB213129.JPG
お店に入ってすぐに【特設ハンドルカバーコーナー】を設けました。

PB213130.JPG
冬のバイクの防寒対策で、低価格で効果の高いアイテムといえば、ハンドルカバーです。

良くある質問ナンバー1

Q:自分のバイクに付きますか?

A:ハンドルカバーは汎用品なので付くように工夫する!というのが正しいかと思います。

  もちろん、多くのバイクに使える様に工夫されて設計されてますしロングランアイテムなのでほぼ付くと思います。
  あとは、それぞれが使い易い様に工夫してみても良いかもしれません。

  スクーターや、ネイキッド、カブ系、カウルの無い車両等には比較的簡単に装着できるかと思います。
  (もちろん作業の個人差があるので思ったより大変じゃないかっ!!なんて事は言わないでください。)

  カウル付車両はハンドルを切った時に干渉しない様にご注意ください。(SS系はちょっとダメかもしれません)



★ハンドルカバーを装着したら、グローブはあまりゴツくない物の方がよろしいかと・・・経験上思います。
  極寒仕様のグローブだと、入り口に入りにくい! ゴモゴモして操作が出来ない! そこまで寒くない!
  風が全く当たらなくなりますので、もしかすると人によってはメッシュグローブでも平気かもしれません。


毎シーズン完売しますので、お早目にどうぞ!!
スタッフも通勤バイクに装着してますよ。お手頃なアイテムなのでお試しください。