ヘルメットをエクストラ収納! 【デグナー ヘルメットバッグ】

商品紹介
『ヘルメット収納』なんとかならないかな? って思いません?
『出先で手ぶらだと、ヤッパリうれしい!』
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

『ヘルメットバッグの新提案です!』
P1080733.JPG
バッグ単体使用ではなく...
P1080735.JPG
【エクストラ収納】
リュックサックのベルトにヘルメットバッグを取り付けて使用するタイプのバッグ!
フック式なので、斜め掛けバッグなどに工夫しだいで装着も可能だと思います。

『出先で手ぶらだと、ヤッパリうれしい!』
そして、ヘルメットバッグの代用品を探しても意外と無いものです。

話は少しそれますが・・・
私も、手持ちのもので 『ヘルメット収納』 なんとかならないかな? と、さがしてみて一番身近で使えそうな物が純正付属のヘルメット袋でした。
しかし、歩いているとクルクル回って紐が 『ネジネジ』 して・・・もう少し良いものが欲しくなりした。

そこで!単体使用で優れているのがっ!
P1080056.JPG
ナップス練馬店で人気販売中の 『チャリブラ SACO』 ヘルメット収納袋です。
単体で活躍するモデルでは、デザイン、コンパクトで持ち運びに便利!
今回紹介するエクストラタイプとは違ってこれ自体で収納して持てるタイプです。


使用用途に合わせて選べる様になったのは、うれしい限りですね!
普段バイク用にリュックを使う派の方に、手持ちの荷物が増えないこちらのバッグがおすすめです。
P1080727.JPG


★ヘルメットの困ったは、ナップス練馬店のヘルメットコーナーが解決します!(きっと...たぶん)
バイクのヘルメットホルダーに付けている時にヘルメットを雨やホコリから守るアイテムや
さわやか消臭アイテム、サイズ調整用の汎用スポンジ、曇り止めシート、メンテナンス専用クッションなど
ヘルメット周辺アイテム充実してます。

ご来店お待ちしてます!