2016年11月24日 更新

ヘルメットをエクストラ収納! 【デグナー ヘルメットバッグ】

『ヘルメット収納』なんとかならないかな? って思いません? 『出先で手ぶらだと、ヤッパリうれしい!』

513 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

『ヘルメットバッグの新提案です!』
P1080733.JPG
バッグ単体使用ではなく...
P1080735.JPG
【エクストラ収納】
リュックサックのベルトにヘルメットバッグを取り付けて使用するタイプのバッグ!
フック式なので、斜め掛けバッグなどに工夫しだいで装着も可能だと思います。

『出先で手ぶらだと、ヤッパリうれしい!』
そして、ヘルメットバッグの代用品を探しても意外と無いものです。

話は少しそれますが・・・
私も、手持ちのもので 『ヘルメット収納』 なんとかならないかな? と、さがしてみて一番身近で使えそうな物が純正付属のヘルメット袋でした。
しかし、歩いているとクルクル回って紐が 『ネジネジ』 して・・・もう少し良いものが欲しくなりした。

そこで!単体使用で優れているのがっ!
P1080056.JPG
ナップス練馬店で人気販売中の 『チャリブラ SACO』 ヘルメット収納袋です。
単体で活躍するモデルでは、デザイン、コンパクトで持ち運びに便利!
今回紹介するエクストラタイプとは違ってこれ自体で収納して持てるタイプです。


使用用途に合わせて選べる様になったのは、うれしい限りですね!
普段バイク用にリュックを使う派の方に、手持ちの荷物が増えないこちらのバッグがおすすめです。
P1080727.JPG


★ヘルメットの困ったは、ナップス練馬店のヘルメットコーナーが解決します!(きっと...たぶん)
バイクのヘルメットホルダーに付けている時にヘルメットを雨やホコリから守るアイテムや
さわやか消臭アイテム、サイズ調整用の汎用スポンジ、曇り止めシート、メンテナンス専用クッションなど
ヘルメット周辺アイテム充実してます。

ご来店お待ちしてます!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

伝統的ブライトンヘルメットに一工夫! なんだかブリティッシュパンク?

伝統的ブライトンヘルメットに一工夫! なんだかブリティッシュパンク?

今回私、ブリティッシュパンクの様な伝統に反発的な組み合わせをしてしまった気もします・・・
練馬店 | 363 view
『タンクバック』と『ツーリングマップル』は一緒に買いましょう!

『タンクバック』と『ツーリングマップル』は一緒に買いましょう!

今時、スマホ地図があるのに何故? と思われている方! 確かに、スマホナビがとても便利なのは確かです。 でも・・・ 気温が高い時はスマホが熱で使えなくなりますよ。 電波の届かない所では頼りにならないかも。 古いかもしれませんが、地図を出かける前に広げてみるのが楽しいのです。 この道は、こんな道なので楽しいですョ。 ここからの景色が良いですョ。 など、ライダーが実際に走った【バイク乗り目線の情報】が載ってます。 ツーリングマップルは毎年出ているのは、毎年その情報が更新されているからなんです。
練馬店 | 554 view
【ダイジロウ】顔が違うんです!! X-FOURTEEN

【ダイジロウ】顔が違うんです!! X-FOURTEEN

新旧の比較をしてみたら・・・こんな所が違いました。
練馬店 | 2,542 view
眼力強めです!【DAIJIRO】入荷しました。SHOEI X-Fourteen

眼力強めです!【DAIJIRO】入荷しました。SHOEI X-Fourteen

『偉大なるあの方!』が入荷しました。
練馬店 | 1,189 view
キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

『スタッフG』が、キャンプツーリングに行ってきました。 富士五湖の西湖近くの 『自由キャンプ場』 です。 ベテランキャンパー等にも人気、湖畔に近く静か!晴れていれば雄大な富士山が見えるスポットです。
練馬店 | 1,192 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店