違いの解る大人の サンスターブレーキディスク

商品紹介
こんにちは、ヤマGUCCIです。

新入荷商品の説明をパーツ担当から聞いたとき!
正直目からうろこが落ちました\(◎o◎)/!
P1080180.JPG
サンスターのブレーキディスクです。

高精度なメーカーだという事は存じてましたが、更なる魅力にビックリ!
P1080184.JPG
側面の加工仕上げ!
ここれが凄かった!!

外周の側面がとても滑らかで丸いのです!
DSCN6175.JPG
この加工には理由があります!
このエッジ加工により、ブレーキが引っかからず、スピーディーなタイヤ交換、ブレーキパッド交換などが出来るのです!

確かに今までの経験上、タイヤを交換の際、少しだけパッドをもどしてあげないとブレーキキャリパーがサクッと戻らない・・・
これを解消するためのエッジ加工処理なんです。

違いの解る大人のレーシーパーツですね。

それから・・・
通常はセミフローティングが多いですが、こちらのローターは(フル)フローティングというタイプです。
ブレーキで熱を持ったディスクは膨張します。その膨張を逃がすための処理なんですが・・・
更なる説明はナップススタッフに直接聞いてみてください。

ローターをゆするとカチャカチャと音がします。
そこに秘密が詰まってます♪
こちらも、違いの解る大人レーシーパーツです。

前のローターを変えたら後ろローターもそろえたい!
P1080185.JPG
リアも、フロントとお揃いの2ピース!
POPに書いてあるようにサンスターだけの再現性です。



ブレーキローターのデザインも流行があります!

DSCN6177.JPG
今一番お洒落なのが、ホールタイプのドリルドローターに更にスリットが入っているのが最先端!(パーツ担当談)
お洒落は足元から!
違いの解る大人はブレーキローターにも気を配る!

レーザー抜きや、処理技術、日本以外では作れない理由が沢山詰まってます。
次に交換するならば、比較検討候補に上げちゃいましょう!
お見積もり無料です。
P1080180.JPG
側面も、もう一度見てください!
輝いてますよ!!

ナップス練馬店のZRX1200DAEGコーナーのショーケースで待ってます。